人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

なん…だと……?

3アカ目育成開始。
そこまでガツガツ育てる予定はありませんが
50転職するコはいない(予定)なので1次職は早いトコ卒業したいですね。

まぁその前にさっさとノビ卒業させろって話ですが。





ケミ用のノビ。
なん…だと……?_b0079574_19195428.jpg

いいお名前ですかそうですか…。


このコはGのネギ嫌いたちをいじめるために(笑)ケミを目指します。
とはいえ、製薬にはしないのでお土産とネタ程度のPOTしか作りません。
ちなみにメインアカにBSがいるので斧修練10予定です!
ホムは青い鳥が出るまで頑張る。名前は手羽先かねぎまかささみ。
すなぎもはGの人がもっていたはずだ。


他のキャラは
ケンセイ-温もり型(S>D>I かS>D>>I=L)でSカンスト予定
殴りリンカ-普通のAgi殴り、Agiカンスト予定
ダンサ-DS型もしくはDカンストでD>I>Vか。ただ途中で飽きそう?
支援-ふつーの支援(I>D>V)にするかAgi支援(A=I)にするか迷い中。

そんなかんじで行こうとオモイマス。
んで2アカめのリンカのスキル構成を少し変えてケンセイ魂を取得かな。
セージ魂MAXは3アカめの殴りでとります、たぶん。


あとはそろそろWeb拍手画像を変えようかな?
地味にやっていこうと思います。




web拍手を送る
by happywolf | 2009-03-04 19:32 | RO☆日常
<< ひとりめ。 突然ですが >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧