人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

ネタざんまい。

どうにもMixiの日記をあきらめたとたん
こちら側の日記の更新回数が上がる。
ネタざんまい。_b0079574_1724817.jpg
まぁ歩いてるだけでネタに遭遇するのはいいことです(何








夜中に墓地銀でぼけーっとしてると
目に悪いド紫の人が染料を渡しに来てくれたので
私もジードさんが毟ってきた花びらを全部押し付けてそのまま雑談w
あの深夜テンションは異常です。

まぁ、あれだ。
色々忘れてください(重要
イヤホントニ





カオスのほうも
固定(のような感じ?)のお友達に恵まれて
納豆を頭にかけられたりカレーをかけられたりして
楽しくやっております。
ただなんであのPTの人はハゲてるんだろうかと不思議でなりません(待
ネタssあった気がしたんだけど、なかったからあとで何か撮っとこう。

最近採掘とか採取が楽しいです。
ネタざんまい。_b0079574_17123695.jpg
花びらは嫌がらせのごとく、また毟っておきますね!!
by happywolf | 2010-01-10 17:13 | Moe★もっさり日常
<< 企画物(待 主に休日前。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧