人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

てへ★ミ

いやー
欲しい土地が微妙な位置ですが
開いていまして。
海の一番近くで安いトコ…が良かったんですよ。
アルター近ければ尚よし。
てへ★ミ_b0079574_2222263.jpg
鮫とか居ても気にしない。
(居るほうは値段高いけど)









まぁ…お察しのとおり
家、建てちゃいました!
てへ★ミ_b0079574_2242893.jpg
憧れのマイホーム♪

場所はユグ海岸の7アルター方面。
はじっこの崖ですね。
てへ★ミ_b0079574_2265527.jpg
位置は2列に並んでる住宅の崖側のちょうど真ん中っぽい?
ベランダ(?)からだと海は見えないけど窓からならギリギリ。
(アプロダの番地表だと22-11になると思う)
6アルターと迷ったんだけど…海までの近さなら、絶対7かな!と。
崖っぽく見えても、走り降りることができるのでw

外観は
てへ★ミ_b0079574_2321792.jpg
こんな感じ。
庭(仮)はNPC売りの柵と植木で囲っただけ。
ベンチとかは置かないフリースペースみたいな感じで。

1F
てへ★ミ_b0079574_2333950.jpg
ベッドと倉庫と他。
本当はベッドは2F予定だったんだけど
コレを2Fに置くとどーにも狭い気がして1Fに移動。
入り口のあたりにカーペットでも敷いて終わりかな?

2F
てへ★ミ_b0079574_2354240.jpg
案外置けるものが少ない。
のでとりあえずはこんな感じで
ソファーとテーブル。


でもリーンさんは
寝るモーションのスキル何もなしなんだよね!
てへ★ミ_b0079574_2382531.jpg
ベッドでごろ寝したいのにっw




というわけで、お家を建ててしまいました。
しばらくは暇な時ココに居ますので
遊びにきてやってください♪
(居なければあきらめてくだしあ/待)
by happywolf | 2010-01-24 02:46 | Moe★もっさり日常
<< おうちらいふ 本気を出すらしい。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧