人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

おうちとちょっきんな。

はぃ、家の家具だいたい配置できました。







就寝エリアと
おうちとちょっきんな。_b0079574_0492726.jpg

接客エリアを
おうちとちょっきんな。_b0079574_0501162.jpg
わけてみました。

アセット増やせるようになったら
もう1つベッド増やそうかなーと思ってます。(お客さま用
ポイントは脳筋のおうちに本棚

きっとダンスの本とか戦い方の本とかそーゆーの。




あと、本日うちのぬたおさんが
おうちとちょっきんな。_b0079574_053728.jpg
もにこになりましたまる。

唐突に思いついたキーワード→ダンシング侍
パフォ・ダンス・サムライ
相当ネタキャラになるだろうなぁ……。
将軍まで上げないでサムライで二刀流できるだけに。
(精神を40で止めるかな?)
ツアーとかその他のこと片付いたらぼちぼちやっていこうと思いますw
by happywolf | 2010-03-02 01:19 | Moe★もっさり日常
<< すいませんすいません と、いうわけで。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧