人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

れっつ☆だんす

2PCもってユグの自宅前にて。
れっつ☆だんす_b0079574_20432337.jpg
うーむ、リーンにも軍服買っちゃおうかしら…!







キュィが
れっつ☆だんす_b0079574_20441858.jpg
になりました!
4月までには90にしたいと思っていたのでちょうどいい感じ。
シップが変わってしまうのがザンネンですが。
れっつ☆だんす_b0079574_20451839.jpg
ブレマスになってしまいました。
サムライシップがちょっと気に入ってたんですよねぇw

んでまぁブレマスで一区切りとして
今日明日あたりからこぐねぇを育てていこうかな?と。
ちなみに予定ではウォリアー点灯のエンチャントロードにしますかね?と
基本全員のシップをかぶせたくないんですよっ!w

りーん-デストロイヤー
きゅい-ブレードマスター
うぃく-エンチャントロード
ふぃる-ドルイドクィーンorプリーストロード
じーど-マインロード

こんな感じに。
@1人はまだ悩んでるんですよね、ネタキャラにするか
やっぱし作り直してちゃんとしたキャラに育てるか。
でも↑以外のシップにはしたいトコですなぁ。

web拍手を送る


本日のBGM

ごめんね何日か前の夢でうちのこぐねぇとにゅたこが歌ってた。
…やつらは三十路近いのかちくしょうw

この人らの曲は大好きです。
ジャズとかモダンとかいいなぁ。
by happywolf | 2010-03-31 21:09 | Moe★もっさり日常
<< -速報- わぉー。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧