人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

また揺れてる。

スキルが定まらない…誰かボスケテ。
また揺れてる。_b0079574_1293119.jpg
ついに職業まで変わりやがってくださった。






死魔アゲがちょっと楽しい。
今は岩茸に魔法ぶっぱしてるだけなんだけど!
で、ですね。
やっぱこの子はジョーカーにしてしまおうと思います。
んでマスタリも変更で。
落下羽はかわいいので落下はそのまま
音楽/調和/水泳をカットし、牙/死体回収/刀剣をあげて
イビルナイトマスタリを付ける。
刀剣は90くらいにして、接近戦ではリープ
遠距離では弓って形の私にしては珍しい2武器へ。
さすがに精神とるのは無理なのでヘルパニはしませんw

というわけで夕方に暗使へ突っ込んでこようと思います。
弓がメインの戦闘になると思うから死魔弓?になるのかな。




そして無駄に残るタイタン装備。

で す が

弓っこの裏に
また揺れてる。_b0079574_12191949.jpg
こぐおが生えました。

いやー、家ageにほしかった装備がやすーく売ってたもんで。
こうなりますよね、やっぱり。
また揺れてる。_b0079574_1221123.jpg
へんたいでもいいじゃない こぐおだもの


この子に音楽40前後を引き継がせます。
んでマスタリは荒れくれ予定でいこうかなーと。
戦闘服どうするかなぁというのが目下の悩みでしょうか。
また揺れてる。_b0079574_12224729.jpg
まぁしばらく露店用ですけどね。



web拍手を送る


きゅいの軍服着せたら予想以上にかっこよかったので
まともな服を着せるかもしれなくなってきたのは秘密ですよ?

by happywolf | 2010-06-03 12:33 | Moe★もっさり日常
<< 迷ったら キャラ近状。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧