人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

がんばってみた…かも

青オルさんが殴られてるのを見つつ
がんばってみた…かも_b0079574_20163235.jpg
もりもり木を倒します。






木を大量伐採して材料集めて一気に木工上げ。
途中で釘が必要になったりしたので
鉄を取りに行って採掘上げたり鍛冶上げたり。
そのうちにクリエイターマスタリが点灯したので
さっそく装備クエ開始!
がんばってみた…かも_b0079574_20235746.jpg
こんにちは 気持ちのいい男。


そしてセードロ装備なんですが
当たり前のように(?)スキルが足りなかったので
ルーレットがひどい事に。
肩&靴は余裕あったんですけどねー
鎧がちょっとねー!!
でも2回も回せばなんとかなるもんで成功しました。
がんばってみた…かも_b0079574_20302624.jpg
これだけつけるとセードロ胴も結構かわいい?
茶色基調にすればあわせやすい装備かもしれない…
今度何かとあわせて着てみようかな。

そんなこんなしながら
がんばってみた…かも_b0079574_20322053.jpg
シップ装備をゲット!
これも結構好きな装備だったりします。

やはり茶色~黒であわせればあわせやすい
がんばってみた…かも_b0079574_20334341.jpg
と、思う(思うだけ?)


当たり前のようにドルイドは点灯しっぱなしなので
がんばってみた…かも_b0079574_20344156.jpg
こんなこともしてみたり。
クリエイター手足頭とドルイド胴です。
ドルイド装備は好きなんだけど
あんまし靴と手の色が気に入らなかったので
これは結構お気に入りのあわせですw
問題はドルイド胴じゃなくデス装備だと思われる事っ!

無事シップ装備も取ったし
ランク上げてマインビショップ奥義書取得のために
針金渡したり弾丸配ったり。
クエの最中ずっとスモワしまくっていたので
ランクUpと同時に
がんばってみた…かも_b0079574_20401819.jpg
3種点灯いたしました♪

あとはマインビショップのシップ装備と鍛冶ハンマーあたりですか。
マイン装備は☆4からなんだよなぁ…
鍛冶は素材程度できればと考えてるので50くらいで止め予定。
採掘も70で止めるからランク上げ大変そうだw


他のスキル裂いて鍛冶上げかなぁ←Web拍手


■本日の作業用BGM■
三倍アイスクリームっ!!

飛ばし飛ばしですが
EDが最高なんですよねぇ。
カゼ(もどき)でダウン中にPSP出してこそこそ進めてたのは秘密です。
現在は幼少期のラパラで止まってます(灯台修理の前)
そのうちまた進めなければw
いいゲームなんですが知名度低いんだよなぁ。
あ、もちろんサントラも買ってあるんですけどねっ!!(待


重要)中の人は兄属性な獣人が大好きです。
ていうか兄属性の人が元々好きなのか。
by happywolf | 2010-06-24 21:00 | Moe★もっさり日常
<< 続・がんばってみたかも ゆんゆん >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧