(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

いやはや

復帰してgdgd色々やっております。
b0079574_11452269.jpg
夏休みいべんとのクエをやったりとか!






昨晩はみんなで肝試しイベントに参加したり。
b0079574_1150312.jpg
なんていうか内藤さん暴れすぎw

とりあえず死んだり死んでる人にリザしたり…
プリロのにゅたこでいってよかったです。
スキルも数日前に変えて酩酊を少々取りまして。
b0079574_11514563.jpg
ぱた。

b0079574_1152246.jpg
ぱたぱた。

……なんかこんなssばっかりしか残ってなかったw
面白いクエだと思うけど
クリアするのはすっごい大変な気がする!
生命低かったり回避手段なかったりすると危険かも。




他はクジで当てたホムを育て始めたり。
b0079574_11464661.jpg
おいなりさんを奪うだけの簡単なお仕事です。
にゅたこさんは気分転換に髪の色を変えたりしてますw
ホムは何でも(今は)食べるから下忍がたまに落とす
それなりの技書でエサは間に合うという楽さがイイですねぇ…
しかしまだ進化は何にするか決めてない。
にゅたこかもにこか、ぱんだかにゅたおか…
魔法とか使えれば迷わずこぐおにしそうだけどw


あとは仕事中にビンゴで複合三次の人数的なやつが
あったような気がしたのを思い出したので
誰か1人でも期間中に三次に持っていこうと。

今のトコ、複合三次予定が
Leen→ジャスタン
Week→ナイト
Qeez→将軍
この三人なわけですが
何が残ってるんだっけなーと見てみると

Leen-戦技70台/抵抗70台/棍棒90↑/着こなし90↑
Week-戦技80台/キック90↑/刀剣80/盾80/
Qeez-戦技70台/精神50台/刀剣90↑/包帯80↑/筋力90/回避90/
全員なぜか戦技が残ってるという酷い状況w

@2週間位で戦技70から90まで上げるのは
中の人のマッタリ加減では厳しそう。
でもよく見るとWeekだけ
戦技にブーストがついてるではありませんか。

いつやったんだか覚えてないけど


というわけで
b0079574_12141478.jpg
ナイトにしてしまおう計画。
盾と刀剣ならなんとか…なるよね……?


web拍手を送る


本日の作業用BGM


こんなんで作業してるから更新が遅くなるんだと小一時間(略
[PR]
by happywolf | 2010-08-13 12:19 | Moe★もっさり日常
<< +キャラ紹介+ 衝動買い=無駄遣い? >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧