人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

9月ですね

しっかし暑いです。
でも地元は朝晩涼しくなってきました。
9月ですね_b0079574_20323089.jpg
異常気象でしたが
冬はどーなるんでしょうね。









最近またハウスキーパーを動かしております。
スキルをやりたい放題に変えている上に
まだどこまでどれを上げるとか確定してなかったり!
ただアサシン+爆弾女をつけますよ、ってだけ。


さくさくと種植えまくって共闘で投げまくって
ガケから落ちて木からHP吸収しまくって
マスタリを点灯させるだけ点灯させて
シップ装備取得のため
ニクス金貨を集めに地下墓地のロッソいじめに。







記録:約2時間の狩りで10k近くの儲け
    ニクス金貨4




どゆこと?!




飽きたこともありその日はやめて
次の日の水着祭りの後にみゃんさんひめさんに手伝ってもらい
金貨もっておふぇんさんのトコへダッシュ。
斜面に立てるって面白いねー。
9月ですね_b0079574_20415354.jpg
こんな高い場所も怖くナーイ

少し待ってPopしたのがちょうど「気にしてない」状態だったので
さくっと装備ゲットです。
9月ですね_b0079574_2044221.jpg
残してある銀貨でこぐおの拳装備も貰いにこなきゃ。



で、気になって仕方ないことがコレ。
9月ですね_b0079574_20461427.jpg
大好きなモニーテールなんですが
前髪はみ出るんだよ!貫通!!

でも頭にモニ毛穴があるので後ろについてる(?)髪型がイイ。
そうすると1/2/3/6になるわけで
6のポニは前髪が貫通で1/2/3の選択に。
髪色もちょっと変えたい。
悩んだ挙句、最初に2髪にしたわけなんですが
いつもつけてるパーラーメイド頭が浮くんです。
前髪と、カチューシャの間にかなりの隙間ができるの。
美容師さんと「あちゃー…」となりつつ
他の髪型にしてみることに。
残りは1と3です。
カチューシャをつけたかった(と思う)ので
2で浮いてしまったから1の前髪なしだと
確実に浮くような気がしたので
消去法で3へ変更。

これも少し隙間ができちゃいます。
ポニテ以外は隙間が目立っちゃうのかも?
ちょっと残念…。
でも3髪も見慣れてくるとかわいいもので
このキャラは3髪で行くかも。
でもやっぱしカチューシャの隙間が気になるので
マイペに突っ込んであったハロウィン頭を乗っけておきました。

落下羽も2回失敗したけどちゃんと取得。
9月ですね_b0079574_2111579.jpg
(1回はくしゃみが止まらなかっただけだよ!!)

次は銀行の拡張と、ギルドランク上げて爆弾装備取得を目標に。


6月後半にカオスでゲットしたロットンベイパーが
それなり高値で売れたので、にゅたこさんのオプション追加。
家ageに売られてた銀ゴレをフィールが勝手に買って
ジードに怒られております。

G 「誰が育てると思ってるのー!!!」
F 「だってフィニュとか高いし!ごれむーのがかわいいよ!!」
G 「うちにはもう素ゴレがいるでしょ!」
F 「がいあびっと……するよね?」
G 「勝手に決めるなー!」



のっぺりしててゴーレム好きなんだよねーw
素ゴレのほうの行き先はまだ未定です。
ガイアビットはたぶん㍉
by happywolf | 2010-09-06 21:12 | Moe★もっさり日常
<< ふえた。 ひさびさのバザー >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧