人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

近状もに。

お掃除とりゃぁぁぁ!
近状もに。_b0079574_235738.jpg
ピッカピカやでー!!





ここヒトサマの家だけどな!!!
(某ナイトにゅたおには秘密だよ!)



さて。
またスキル変更ブームがやってまいりました。
いえね、家ageの「無駄遣いしてしまう呪い」にかかりまして
某イカの槍を手に入れてしまったわけです。
実は超欲しかった。


ので、それに似合う海人を作らねばと(待
今のところ変更してもイイ構成なのは
宙ぶらりんしてるこぐおと、弓アスリート(歌上げ途中)
ぶっちゃけハウスキーパーもどっちつかずだから
アサシンスキルを少し削ってやっぱり生産系に回すことも考えてる。

とりあえず、アスリートに水泳は入ってるし
弓とか色々下げて、歌+海戦士にしようと思う。
できれば水の門で接近戦して死ねるくらいにはなりたい!
水の門で戦うには弓もイイと思うんだけども
歌切らないと弓までは取れなさそう。

これで生産系と支援テイマー除く全員が
接近戦前衛となってしまったわけですね、あはは。
ビバ☆脳筋

まぁ色々考えて誰かを遠距離に回す事も
後々考えよう、後々ね。





そして最近くじ運がいいのか何なのか
ツイッターには書いたけど
初日にアカデミー制服セットを当てまして。
すごく最初は欲しかったんだけどね…
着てみるとなんかチョット微妙。
可愛いんだけど、やっぱしなんか足りない。
あんぱんは超満足です。

相場もいまいちわからんし
貯蓄だと買えない装備+お金でトレードできないもんかと。
買いchとか見てると欲しかった
ウィザードリィローブ+いくらかで成立しそうな予感。
クロークのほうだとこっちが少し積む感じになるのかな?と。

交換ch立ててしばらくして、素敵なこぐねぇさんに
ウィザードリィローブと交換成立!
錬金はほとんどやらんので錬金装備はなかなか手に入らない…!


とりあえずリーンに着せてみるも
近状もに。_b0079574_2214491.jpg
「…可愛いけど、こんなミニじゃ動けないから無理!」
との事なので他のキャラへ。
戦闘に着る気はあまりないので似合えばいいんです(待

どうしたもんかーと考えつつ姫さんに染料を売っていただき
とりあえず染め染め。
黄土色?っぽいので染めると渋めでいい感じに!
海戦士目指す記念ということでケーム行き。
最近発売されたハロウィンパーティ装備の頭手靴をくっつけて
近状もに。_b0079574_225615.jpg
こんな感じに。
今回のハロウィン装備はフルセットならこぐおに着せたいね!!
ローブの色はこんな感じ
近状もに。_b0079574_2363290.jpg
濃い目+黒交じりで出るよーです。よくあるよくある。
でもこの暗い黄土色は好きな色です。

ちなみにグローブの上部は
近状もに。_b0079574_2273558.jpg
こんな感じのが隠れてる。
黒水着とあわせるのも可愛いし、手足は割と万能かもしれない。


とりあえず祝日とか休日とか利用してシップ装備くらいは
取りに行っておきたい所です。

えぇ、イカ槍に似合う格好からかけ離れましたから!!
by happywolf | 2010-09-16 02:31 | Moe★もっさり日常
<< ははっ♪ ふえた。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧