人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

へたれ双剣☆珍道中 8

地元の集会場イベントに参加してまいりました!





行ってきたのは
ガラクタ鑑定団 白沢店さま。
1週間前のチラシにかいてあったやつです。
地震の影響とかガソリンの影響とか
天候(雨)の影響とかで
人の集まりは少なかったですが
店員のおにーさんとかちょっと遠くから来たおにーさんとか
あとからきたちびっこ×2人とか楽しく遊ばせていただきました!!
おにーさんなんて書いたけどタブン私一番年上!!!
でも一番ヘタレ!orz


最初はおにーさんズと私で開始。
私がHR5だったのでお手伝いしていただけることになり
キークエどれだー!?属性何もってくんだー!!と
挙動不審になりつつ足引っ張りつつ。
一人では進められんかったので
亜種クエ出す所まで手伝っていただきorz

いやほんとこのおにーさんたち強いんですよ
いろんな武器使うし!!
ホント申し訳ねぇ申し訳ねぇ…って感じですた。
自分が乙らなかっただけ良かった、としますorz

そんなこんなで!



ついに!!











HR6にっ



なりましたー!!!




私がHR6になったところでちびっこ達襲来(何
時間切れでおにーさん1人帰宅。
小学生って言ってたっけかな?対象年齢は気にしないことにする
その2人もHR5でランク上げようー!ということに。
しかしその2人も私も剣士、しかも双剣かぶり。
足狙うにも混んじゃうから私は武器を変えてみることに。

しかしそれがいけなかった。


なれない武器(弓とか笛とか)だったもんで
当てられないし攻撃もらっちゃうし。
うーん、こういうときにアレコレ変えられるようになりたいなぁ。

2人の緊急クエがでたところで時間切れ。
来週もまたやる(?!)ということなので次回に持ち越し!!



店員のおにーさんが「え、俺そのこと初めて聞いたんだけど」って
言ってたのが印象的でしたっ!




というわけで
来週(次は日曜開催)もガラクタ鑑定団 白沢店に出撃予定です★
時間は同じ…でいいのかしら。

あとココ見て行ってみようと思った人!(いるのか?)
防寒対策はちゃんとしていきましょうねっ!!(重要)
理由は行けばわかるさ


私個人の目標は色々な武器を使えるようになること。
少なくとも弓は使えるようになりたいです。
頑張ります。

by happywolf | 2011-03-21 18:26 | ユクモ村温泉記
<< へたれ双剣☆珍道中 9 うちの旦那さんたち >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧