人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

へたれ双剣☆珍道中 19

どうも!
肉食系女子(笑)のヘタレ双剣です♪








ですよ?(またか

↓先日のパイン君剥ぎ取り結果↓
へたれ双剣☆珍道中 19_b0079574_20164821.jpg
ほんのり(涙の)塩味。



さて本日は店員のお兄さんが
どこかの掲示板へ情報を流したらしく(!)
新人さんが2人もいらっしゃいました♪

よきかなよきかな。



ギルカ交換して狩りへれっつごー!
いやー久々に常連以外との狩りですので軽く緊張w
まずはこのブログでもおなじみ(?)のお兄さんからのリクエスト
配信クエのガンキン亜種&ディア亜種。
ファミ通のやつですね。

昼間で、テントの下という環境&闘技場で黒い敵。
恐ろしく見づらい!w
これはひどいwwwとなりながらも
けむり玉作戦を初体験。
うまくいけば、ホント楽なのねコレ。
今までやったときはもう1匹に気づかれちゃってた。
こういうのをうまくやっていけるようになると
ずいぶん技術も付くんだろうなぁ。

ファミ通チケが終わったあとは
新人様の洗礼(笑)として配信へw
見えないわ突っ込んでくるわ、相変わらず酷かった!
けど、これもけむり玉でやってみたので
案外、楽だった。
うーん、ちゃんと使えるようにしなきゃー!

そしてここで宣伝主の店員さんが乱入。
私が「ユニクロ装備欲しいー!」ということで
1人はソロでーとなり、店員さん含め
4人でユニクロクエへ。
黒ティガ怖い…!

そして突然常連お兄さんが罠肉を食わせようとする。
でも食べないw
1戦終わって、次のクエでも食べない。
「食べないのかもねぇ」と落ち着いたところで
さらにその次のユニクロクエ。
メンバーチェンジで新人さんの1人が参戦。
ネタ?として私も罠肉を置いてみる。



食 べ た よ ?


びっくりしたので2匹目の時も置いてみたけど
ちゃんと食べてましたwww

ここで私はチケが揃い、メンバーチェンジ。



その後のクエでお兄さん、また罠肉置いてたけど
食べてもらえてなかったようです。
なんでだろうね!

ユニクロクエが終わったあとに店員のお兄さんが離脱。


再び(?)4人で狩り開始。
私のアマツ装備のためにアマツ行って角とったり。
でも碧玉がない。
実はユニクロクエの合間に1回ジンオウガ2頭へ行って
1個碧玉を頂きました。
ポカリさんと狩りに行ったときも碧玉頂きました。
でも足りないんです。


うん、私の欲しいものって碧玉結構使う!
あと2個か3個欲しい!!




でもいちばんたりないのはおかね




次回の予定ですが
会場の都合で、月1回くらいになってしまいそう?なので
県庁所在地の某所にあるゲーム喫茶的な場所を
いずれ襲撃予定ですw
ただ1人で行くのもアレ(どれ?)なので
常連のお兄さんをナンパしてから行く予定。

とりあえず来週も見には行くけど
期待はできなさそうかなぁ。


というわけで、ポカリの人はまたジンオウガ倒してください(待


本日の作業中


今は亡きキーマニ曲がいまだに好き。
by happywolf | 2011-06-12 20:57 | ユクモ村温泉記
<< 今週は むむっ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧