人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

きんじょうほーこく

ごめんなさいごめんなさい
放置しててごめんなさい(何








誕生日直後に夏カゼを引いたりとか
やっぱし仕事が忙しいとか
若干モンハン熱が冷めてきたというか。
なんかソロでやろう!って気が減ってきたみたい。
誰かとやるのが、やっぱり楽しい。


で、すでにMHP3 HD版は予約済みですので
ぼちぼちまたモンハンをやろーと思います。
しばらくPS3つけてないけどね!(待

その後なんですが。
えーとすでに予定は大体決まっておりまして。
アレなんです、最近ニコ動でずっとずーっと


アイマス動画見てますw

好きだけど、箱もってないからって諦めてたわけですが
なんと10月にPS3移植が決定されたそうで!

これはやるっきゃないっしょー!



-----ここからアイマス語り-----


というわけで、発売されたらそちらをやると思います。
まだ予約はしてないんですけど。
元々は音ゲー曲に合わせて躍らせる音ゲーMAD@アイマスのタグで見てたけど
なんかやっぱしゲームとしても面白そうだなーって。
真ちゃんが大好きなんでs
だいぶ前から見てたんで箱買おうとすれば買えたんだけど
踏ん切りつかなかったんだよねぇ、ちょっと前までテレビなかったしw

今はPS3も買っちゃってあるし
移植されるなら乗るしかないよねっ!


あともーひとつの理由として敵?として出てくる
男のアイドルユニットがやたら気になってまして!
子安ェ…
いじりやすそうなイケメンは大好きです。
こっちはぷろぢゅーすできないのは仕方ない…w
最近はこっちの動画ばっかり見てます(待



そんなこんなでしばらくまたネトゲ復帰は難しそうです。

↓前からのお気に入り↓

シュコーン!とくる動画。

まっこまっこ。

↓最近のお気に入り↓

ジュピターさんたちに堕ちた元凶のよーな動画。

げっちゅー!

この人の動画はどれもツボにハマる気がする。


今日の作業BGM

アニメの中身は知らないけど曲が好きでCDも買ったよ!
この人たち新筐体の音ゲー(ユビート?)に曲提供してるらしい…
気になるなぁ。
by happywolf | 2011-07-23 21:33 | 雑記
<< もうすぐ秋ですね! へたれ双剣☆珍道中 21 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧