人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

インフる。

日曜の深夜に熱が39度とか。
目玉飛び出るかと思ったわwww

土曜夜はふつーにアイマス2やってた。
午後だるかったけど。
働きたくないからかt










ちまちまとミキリーダーで2周目。
3枚目でランキング30台乗って「今回順調かも」と思ってたんよ!
で、土曜夜に4枚目選択の少し前から再開。
特にコレって決めてなかったせいもあって
春香さん持ち曲のごまえに決定。
打数が少ないから危ないのはわかってたんだけど
予想以上に点数が出ないコンボ繋がらない。
最近ほとんどBAD打ち無かったのにガンガン出る。
液晶ズレかと思って設定直したり再起動したり。

コレは調子悪いwwwまずいwという事で
5枚目選択直前に終了。


とりあえず冬馬もびっくりなあずささんの天然はすごいと思う。
割と本気で「ダメだこの人早く(りっちゃんに)なんとかしてもらわないと」系。

しかしメンバーのせいなのかやり方が悪いのか
アフターイベとかオフの日イベが少ない気がする…?
やよい1回とミキのストーリーしかでてない。
前回は真の調理実習とかPの川流れとかあったのになぁ。
週が合わなかったのかなーとかもっと後半だっけなーとか思ったけど
真イベント結構あったから後半ラッシュじゃないし
むしろ後半は響のストーリーだったと思うし…?
リーダー以外のイベントの条件ってよくわかんないや。
その分何回もやればいいんだろうけどw


そんなこんなで
日曜はふつーに買い物行ってふつーにすごして
夕方だるくてご飯の味が変で熱測ったら38度。
「ま、風邪です風邪」といいつつ寝て夜中眼が覚めて熱測ったら39度!?みたいな。
朝には38.6まで下がってたんだけどネー…
病院行ったらB型インフルでした。てへぺろ。

今は『ほぼ』平熱です。
でもタミフル@1日残ってるので明日まではお休み。



働いてるときは「休みが1週間くらいあったらなぁwww」とか思うけど
あったらあったですること無かった。
寝てても体痛いし!起きててもつらいし!!



来冬はちゃんと予防接種しようと思いますまる。



次回:きっとまたBADえんど
                                           orz
by HappyWolf | 2012-03-08 19:58 | 雑記
<< 宣誓ーっ! 1周目しゅーりょー >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧