(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

でぃびーなキャラ紹介

しばらく続きそうなのでMyキャラさんをば。
(1/14 夜更新)



メイン
b0079574_2016225.jpg
リィリム
メイン
レンジャー(AGI極予定)装備-ハクソテイSet(灰?染)+白猫耳+天使羽
DC
忍者(AGI>VIT>>>MID予定)装備-プリンセスSet(紫染)+ニーナ頭+ハイル背

主に(というかほぼ)動かしてるのはこの子。
Vitに振ってるのでIDの事故とカードのウサギ猛ダッシュ以外では
なかなか落ちない便利なレンジャー。
しかし有事の時はガンガン逝きます…なんとかせねば。
AGIは低め?でスキルをガンガン使う狩りの仕方。
財布にはやさしくない…けど最近は高INTが生きてMPが尽きにくくなり
ずいぶんとMP回復アイテムの消費は少なくなりました。
DCをクレに変更してソロメインの闇クレに。
ホントはAGI上げて避け闇クレにしたかったんだけど断念w
PTするとヒール回復量の低さが目立つので、INT上げるか悩んだ挙句
サブアカに保管しておいたアイテム使って忍者に再就職。
フツーの暗殺忍者に落ち着きました。
130現在、転がりすぎなのでなんとかしたいけど…うーむ。

H24.11/17 転生しました☆
転生後は順調に育ち約2ヶ月でLv90に。
やりたいことは沢山あるので地道にやっていく予定です。



メイト
ガーネット(ウリエル-破壊タイプ)
アメシスト(ルーナ-炎霊タイプ)
アクアマリン(ラファエル-静寂タイプ)
ティルス(人工少年A-トーチカタイプ)
ディルス(人工少年A-魔法タイプ/支配タイプ予定)
タルト(不幸ウサギ-鉄壁タイプ/守護タイプ予定)

フェアリー
シトリン(木星の魔女[ユピー])
ダイヤ(金星の魔女[ヴェネ])
エメラルド(海王星の魔女[ネプ])
ルチル(ユニコーン[ユニ])
琥珀(月の天使[ルナ])
オニキス(泥棒猫[ルッシュ])

メイトとフェアリーの名前は基本的に食べ物か宝石・金属から。
少年はあんまり似合わなかったので普通(?)に考えましたw


サブ
b0079574_14475726.jpg
リィリス
メイン:忍者(AGI>>VIT)装備-エリーゼSet(茶染)
DC:モンク(AGI>>STR>VIT)装備-ねこみみ+神獣set

PT組んだ方やらクランの方やら見てて楽しそうで始めたモンク。
稼働率2位。だったんだけど最近カード収集専門にw
安全に採取するため忍者に転職!
隠遁使いつつ収集に励もうと思います(待
クレのほうはふつーの支援ステ予定。
だったけど、クジ産のステリセを使い忍者を術メインにしました。
そしてクレのままだと物理しか効かない敵が怖いので
売れ残り(5Mで売れなかったぜ!)の転職カードでモンクになりました。
MID忍だったけど某ID野良で殴ったほうが早いことが判明。
泣く泣く(?)AGIの暗殺に変更…なのでDCをクレに戻したいかも…orz


メイト
キャンディ(お洒落ネズミ-物理タイプ)
瑪瑙(人工少年A-物理タイプ/水霊予定)

フェアリー
社長(吸血鬼[ヴァンプ])

b0079574_20191269.jpg
リムリィ
メイン:ウィザード(MID>>>VIT>INT)装備-光の聖徒Set+ミニ天使の羽(黒)
DC:ファイター(VIT>AGI>>STR予定?)装備-伝説の賢者Set(紫染)+ミニ悪魔の羽

メイト
クッキー(不幸ウサギ)

b0079574_16581797.jpg

リステシア
メイン:モンク
DC:クレリック(予定)

作り直して絶賛放置中。
せめてDC取得までは行きたいところです。
2アカ4キャラでDC含め全職いるのでDC悩むなぁ。




b0079574_20205168.jpg
リヴィジ
メイン:クレリック
DC:忍者

唯一の男キャラ。
頑張ろうと思って作られたのにPCがへっぽこすぎて
つれまわせずに放置(もとい倉庫とFC用)されてるという
可愛そうな癒し系。
彼のLvが上がる日は来るのだろうか…


倉庫2人
b0079574_14422269.jpg
倉庫なので動いてません。
たまーにツインテールが露店してますが。


アカウントは
リィリム/リムリィ
リィリス/リステシア
で一緒になっております。

[PR]
by HappyWolf | 2013-01-14 20:26 | DIVINA*日常
<< 増えたり減ったり。 雪だよ雪!! >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧