(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

雪だよ雪!!

雪かき×2回で筋肉痛が心配な中の人です。
まぁどうせ出るのは2日後ですがね?

滅多にこっちじゃ見かけない除雪ブル見ちゃったんだZe…












さて今回はディビのほうの更新です。
蟹水槽は地味な動きがあったんですが
ソレは後で書きますね。




転生後ダラダラと進めて、年末に80になり
元々がずっと1箇所篭りを苦にしない人なので
b0079574_19532882.jpg
ドロップ2倍効果もありひたすらミーミルに引きこもり。

もりもりLv上げたり
クラメン様たちにID連れて行ってもらったり
b0079574_19551120.jpg
賢者のいたづら引かれてみたり(会話内容は気にしない)
b0079574_19553147.jpg
露店付近で
b0079574_1957624.jpg
倒れているフレを眺めたりと
楽しい毎日(?)を過ごしつつ


さくっとLvが
b0079574_19585038.jpg
90になりやした!!






というわけでまたタワーにちょろっと顔を出すんですが
b0079574_2001787.jpg
前よりは格段に強くなってるっていう実感はあるんだけど
やっぱり倒せないモノは倒せないですねー。

もーちょっとLv上げないとダメダコリャ。



あとね!
なんか最近よくネタになるメインキャラの結婚話なんだけどね!!w
オンライン、しかもゲーム内だとはいえ
自分の中でちょっとした『条件』があるんですよw


1.特殊な事情がない限り同じ場所の所属で居られること
2.ちゃんと会話が成立する、話し合いが出来る
3.ちゃんと1対1で告白してくれる
4.ちゃんと服を着ろ。←

囃し立てられるとめんどくさくなっちゃうタイプだけど
断じてツンデレなんかではない。
たぶん。


実はあと1個だけあるんだけど
それは秘密ね!w






今日の作業用↓

この寒いときにVとか無謀だ(違
[PR]
by happywolf | 2013-01-14 20:15 | DIVINA*日常
<< でぃびーなキャラ紹介 のんびり蟹水槽。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧