人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

んぉぉ…;

ヒメタニシさんが増えてるぅぅぅ…。
2cmくらい(買ったの)2匹と
5mmくらいのが3匹に増えてる(?)んだよ…!

これは雌雄見分けて間引かないと無理かなーorz


んでここからは最近の事情。






予想以上に早く出たネトゲやりたい禁断症状(待
やっぱ1人じゃつまんないよぉぉぉぉ!!


ということでもっかいディビをインスコしてつけてみるも
やっぱり暗転したままなんですよねー。


で、思いついたのが「何が出来るか」なんですよね。
前にMOE出来なくなったときは
トリックスターとか低スペックのオンラインゲームならできた。
今度はどのあたりまでなら接続できるんだろう?とw



ディビができなかったから
ドリームドロップスとかティアラコンチェルトはダメだろうな…と。
とりあえず以前やった晴空は動きませんでしたorz
あとAIONもダメでした。

ポータルサイト見ながらグラの見た目をちょこちょこ落としつつ
エターナルブレイドへ。
最近始まったばかりみたいだし…
これは動いたんですが、ちょっともっさりというか
ノンターゲットシステム?がちょっとやりにくいというか…;
慣れる前に疲れちゃうし重いので即終了。


このくらいのグラなら動くという事は
ROに出戻りも考えたんですが、さすがにもうねぇ…w
ということで他!

ざーっと見たところ
エレメンタルテイル
ルナティア
ローズ
シール
の、あたりなら動きそうだなぁ…ということで

一番気になったエレメンタルテイルへ。


やった!動いたよコレ!!


ということでダラダラとクエを進めて
1番始めに見たギルド募集に飛び込もうと
どこぞの先輩のようなことを目論み募集マチ。

一番最初の募集は
ギルドランクの一番上にきちゃうような
最大手っぽいギルド…


でもそんなの関係ねぇ!(待



自分が始めたばかり+ネトゲ放浪組という事を説明して
ギルドに入れていただきましたw



結論:
制服も水着も浴衣もいいと思うけど


ロングスリットのチャイナドレスを忘れないでください!!!






あ、全裸は無しの方向で



そんなギルドでした。



やることが多いゲームなので
少しずつマイペースに消化していこうと思いまする。
by HappyWolf | 2013-04-10 20:56 | その他ネトゲ
<< リンク1件追加~♪ たまごまごまご >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧