人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

重い重い。

パソコンさん瀕死のまま約1ヶ月。
こうなりゃヤケだ!ということで

どこまで高スペックゲームが出来るか

に挑戦しておりましたw









一応色々インストールしては消し、とやって

グラナドエスパダは動かず
晴空もといミルキーラッシュも重すぎでアウト。
ルナティアプラスは動いたけど
なんかこーもっさもっさしてて1時間で消去
蒼空のグレイスはサクサク動きそうだったんだけど
チュートリアル最初のムービー的なヤツが読み込めず
真っ黒画面に音声だけという事になったので
今後の行動に影響出そうだから即アンインストール。
サブキャラでエレメンタル入ろうとしたら画面真っ黒だし!w
シールもなんか画面酔いしちゃってダメでした。


そして無茶も承知で



TERA



公式サイトのスペック確認したら
プレイ可能という表示になってびっくりしましたよマジで。

た だ し 



クライアントインストールに一晩かかった。
休み前の夜にダウンロード、朝になっても85%?くらいw
止まってたのかなぁと思い続けて、インストール完了にほぼ1日。

そして私のPCだと




クライアント立ち上げに5分以上かかるのである。






でもプレイできるんだぜ…一応。
えりーんあーちゃー選んで(いつもの名前は取れず)
2週間くらいでLv30まで上げた。

感想:
最初は「すげー!きれえぇぇぇ!!」とか
「戦闘おもすれぇぇぇ!!!!」とかだったんだけど
Lv20過ぎたあたりから敵がエライ強くなるんですわ。
私が遠距離職だったのもあるんだけど
距離とりつつ攻撃してると他のアクティブに見つかっちゃう。
敵の数は多いんだけど狩場は広いって感じはしない。
移動は長い、狩場(敵の密集地?)は狭い。
リンク怖ぇぇ。
クエで倒す敵が短時間だけど時間沸きのヤツが居て
距離をとって沸き待ちしてると近距離職さんに取られちゃう。
待ってたのに…仕方ないかーと思って次を待つと
また後から来た近距離さんに取られてビキビキしたりw
マップ1匹しか居ない敵(しかもクエ進めるのに必要)を
独占してLv上げしてるPtがいたりとか…orz
声かけられる慣れてるプレイヤーさんなら平気だと思うけど
まったくのMMO初心者さんだと声かけにくいんじゃないかなぁと。
(しかもオープンで草生やしまくってたからねぇ)
Pt募集はさすが新サバ、という感じでかなり多い!
それは面白かったかな。

という感じで面白かったけど、うーん?という感じでした。
でもエリーン可愛いよエリーン。


そして最近(でもない?)正式サービス始まった
RaiderZをやってみる。
シールで取ったアカウントがあったから、という理由でw


いや、なんつーか
重い重い。_b0079574_23573569.jpg
これですよ。

重い重い。_b0079574_23575828.jpg
そう、ここしばらくの私に足りなかった要素!



ネタが無かったんです。



こういうのがあると俄然燃えてきますねぇ!w


重い重い。_b0079574_23593765.jpg
クエでしか行かない場所だけど
重い重い。_b0079574_23595818.jpg
こんなんとかw


あ、一応

重い重い。_b0079574_002211.jpg
アサシンなんで。

ヘタレ双剣☆暗殺記ですね!w


これもノンタゲのMMOで
TERA-萌え+ネタな感じでしょうか。

クエ経験値でLvを上げるのは間違いないんですが
装備作成のアイテムはモンハンよろしく狩って手に入れなければなりません。
課金アイテムもあるみたいだけど
見た目保持とかそういうのを使わなければ
今のところは課金しなくてもなんとかなるのかな?
問題はすごく重いこと。
1chの町なんて行こうもんなら私のPCでは確実にフリーズします。
町に入ってすぐに3chとか人の少ないところを選ばないと
ホントにまったく動けませんw
ただ今日はメンテの日でバグ確認なのかGMさんが
フツーに全域チャットとか初心者チャットに入ってたことには驚いた。
今の時期だけなのかもしれないけど、重さラグさも解決したりするのかしら。
ちょっと自分の中で期待のできるゲームかもしれませぬ。

ので
重い重い。_b0079574_073239.jpg
しばらくは


RaiderZさんにお邪魔させて頂こうと
重い重い。_b0079574_08043.jpg
思っております!

重い重い。_b0079574_0185446.jpg
(今後出てこないであろう魚)

あ、予定では今週中にニューマシンが届くようです。
見積もりたてたときより2万も値上がりしてた(発注者父談)んだぜ…。
まさかこれがアベノミクスというヤツか?!(違
円高ェ…
by HappyWolf | 2013-06-05 00:12 | 雑記
<< 今週中といいつつ むむぅ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧