人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】

はい、にゅーましんでドラゴンズプロフェット試そうと思いました!


が!






起動しませんでした!







起動しませんでした!!



ということで。
リアルのお友達(通称:魔王)がやってるらしい

PSO2に遊びに行ってきました!



いやー先に鯖(もといシップ)を聞いておけばよかったんだけど
まぁどーにでもなるというか…
元々基本無料ゲームでもご祝儀課金をする人間なので
移動すればいいか、とシップ2で作成。

ここでひどく時間がかかる。
キャラ作成で2時間かけてしまった。
(8割以上にかけたとかいえない)

しっかしこのゲームのびっくりなところはムービーがすごいです。
家庭用ゲームのノリっていうか…不自然さがない。
AIONとかTERAもキレイだったんだけど
やっぱり国産の強みというものなのか、好みをわかってる(?)気がする。

NPCの性格というかキャラ立ちもわかりやすい感じですしねー。
ここしばらくなかったくらいの移入感。

…頼りない系男子に萌えさせられるとは思わなんだ。
アフィンかわいいよアフィン。


そんなこんなのうちにお友達のいる鯖が4だった事が判明。
何の躊躇いもなく4へ移住っ!



そこで待っていたのは






変わり果てた友の姿だった……



































\おまわりさんこいつです!/
【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】_b0079574_2455114.jpg
なんで私はこの「服を着ろw」が定番の発言になるんですかね…












あ、一応本人の確認はとって
【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】_b0079574_247080.jpg
SSはのせております。


【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】_b0079574_2472598.jpg
まったくをもってけしからんイケメンである。








ちなみに私のキャラは素身長が148であり
小さいというのを若干気にしている設定です(個人的に)

ので小さいとか言うと
【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】_b0079574_321446.jpg
撃ちますからネ


ちょっと痛いだけだから
【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】_b0079574_2501721.jpg
我慢しろよー(違


そんなこんなで適当にわけもわからぬまま緊急とか行ってます。
【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】_b0079574_2534169.jpg
こんな感じで上にお知らせが。


しかしさっきのはなんかただならぬ雰囲気の緊急。
おもしろそーなので突っ込んでみることに。
PT募集していた方に初心者であると伝えて参加!


いやーすごい楽しかったです。
ムービーがすごいの戦闘がすごいの。
SSとってて何回か死んだ。

【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】_b0079574_2562758.jpg
だってこんなん来たらSS撮るじゃん?!




てへぺろ。




順調にLvが2つ上がってLv18に。
いい加減にメインのクエなどを進めていかねばっ…!
でも緊急入ったらそっち行っちゃいそう!w



というわけでRaiderZも楽しいんだけど
ちょっとインターフェイスに不満があったりするので
(/w 名前 要件 てコマンド打たないと内緒できないのとか超不便。コピペできないし)
様子を見つつPSO2をメインに持ってきたいと思います。


しっぷ4在住
【ヘタレ】相棒がちょっと不安【ショタ】_b0079574_3145.jpg
小さいって言われると怒る
銃使いをどうぞよろしくお願いします♪
by happywolf | 2013-06-13 03:03 | PSO2的な
<< イケメンフォルダが火を噴く(予定 今週中といいつつ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧