人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

イケメンフォルダが火を噴く(予定

なんか久々にホント楽しいMMOしてる感じっ!










とりあえず前回のお友達の名前公開許可がでたので
イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_1828169.jpg
わざわざ名前のせちゃうんだぜ。




あいかわらず緊急に隙あらばもぐりこむ毎日。
ただうまいことPTに乗れない日もあるので良し悪し?なのかな。
そんな中で募集主さんが
イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_1830743.jpg
すごい見た目だったので思わず。



見た目だけじゃなくて
イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_18303381.jpg
中身もいろいろスゴかった!w

これくらい突き抜けてる人はいいな、と思います。
イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_1832391.jpg
いろんな意味で尊敬するわ…!



そして趣味のイケメンSS収集。
私はビギナーエリアにしか今のところいないんですが
よくお見かけする方でもかなりたくさんのイケメン様が!!
イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_18342180.jpg
知的な眼鏡男子っ!


イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_18343941.jpg
がっつり戦っていただけそうな男子っ!!


勝手にSS撮ってるからちゃんと名前は消しますw
ので撮られたりココに張り出されたりしたい
我こそはイケメンという方は私の周りをウロウロするといいよ!!(待




あとはいじろうと思ってもお金が回らず(服優先)
手を付けてなかったマイルームですが
ちょっと課金のスクラッチを制服狙いでゴシゴシして
雪&ノーマルが当たったはいいものの
着てみたらなんかイメージと違う感じだったので即売りして
無駄遣い
イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_18395829.jpg
した末に
いじり倒していますw


FANスクラッチのほうで大好きな曲が当たったってのもありますがw


イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_18414048.jpg
でーん。




中身↓
イケメンフォルダが火を噴く(予定_b0079574_1842187.jpg
下の曲はキニシナイ方向で!w


今、ロビーで流れてる曲ホント大好きで!!
次の新しいロビーになったら変わっちゃうだろうから。
この作業をしてる最中もニコ動にUPされてるのを聞いているくらい好きっていう。


何もしていないときはロビーか自室に引きこもりそうな予感ですw
by HappyWolf | 2013-06-16 18:46 | PSO2的な
<< チームはいりました。 【ヘタレ】相棒がちょっと不安【... >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧