人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

チームはいりました。

ある日いつもどーりinしたら。



目の前がカオスってた。













チームはいりました。_b0079574_1210840.jpg
半裸まふらーとかマニアックすぎる…。


どーやらチームメンバーを募集しているらしく。
ノリと勢いだけで行動する私は
「後のことはなんとかなるだろうwww」というわけで
初心者のくせに即絡んでみたりとか(待


そして最終的には
チームはいりました。_b0079574_1212273.jpg
チームに体験ということで入れていただきましたw


普段の会話はマジメだったりカオスだったり(マスターが)変態だったり←褒め言葉
そんなチームです。
マスターさんはゲーム内希少種と言われる
チームはいりました。_b0079574_1217129.jpg
にゅま男さんですw

ふつーにしてればイケメンですねっ!
ふつーにしてれば。



しかしこのマスターさん、ROの狼鯖時代の知人アサに性格そっくりで和みます。
梅干し好きーとかちょっとアホでマジメなトコとかw
私が効率求めて城2にWizさん誘っていくようになってから疎遠になったんだっけかな。
よくピラとか遊びに行ったっけな…今何してるんだろ、あの人。
なんてね。





昨日の夜なんかはメンバーさんのお部屋にお邪魔して
チームはいりました。_b0079574_12191072.jpg
いたずらしてきたり

置いてある楽器で
チームはいりました。_b0079574_12193542.jpg
セッションしてきたりw


Lvもメインで使ってるレンジャーが30になったので
少しフォースもあげようということで21(?)くらいにしてみたり。



やってみるとフォース楽しいですねぇ…
PPなくなって銃剣で殴ってること多いですが、こっちメインでもいい気してきた。
by HappyWolf | 2013-06-23 12:27 | PSO2的な
<< ネタがあるときは更新するよ! イケメンフォルダが火を噴く(予定 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧