人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

あちゃー。

刻々と迫りくる○十路代怖くなんかないッ!



とか言ってる場合じゃなかった。







と、まぁそんなわけで


あちゃー。_b0079574_12138100.jpg
誕生日です。




毎日通っているDFさんもプレゼントをくれました。
あちゃー。_b0079574_12257.jpg
いらねぇよアダマンは…もっと別のくれ(待



えーとPSO2はじめて1か月。
現状報告としましては
レンジャーからはじめてフォース、テクターと移動しまして
Ra33/Fo45/Te36になり
もーすこしテクターが上がるまではTe/Foでやっていく予定。
最近になりいい加減にオーダーを進めなければ!と思い
マターボードは別として(まだ1枚目終わった所までw)行ける場所を増やしています。
よーやく地下坑道を全部出して、次は浮遊大陸へ!という所まで。

そろそろマターボードにも手を付けていこうかな。



それ以外はいつも通り
あちゃー。_b0079574_12183164.jpg
限定市街地を走り回っていたり

チームの方にお誘いいただいて
あちゃー。_b0079574_12191143.jpg
緊急のVHに連れてってもらったり。



もはや開始当時の見た目とは別物な感じになっていますが
キニシナイでくださいw
せっかく当てたツインテールだったから使ってみたかったんだ…。




ちなみに最初の「刻々と~」は

この曲からお借りしました。
まんま今の自分の曲ですなw
大好きな曲ですが、いろいろせつねぇ!
あと歳がばれる
あ、彼氏はいn…ごふっ


SSのネタのためにマイルームをあんなにしてあったので
そろそろ寝室は家具を変えたいw
by happywolf | 2013-07-07 12:24 | PSO2的な
<< いいな、いいなと人を羨んで ネタがあるときは更新するよ! >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧