人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

いいな、いいなと人を羨んで

さくさくっとテクターが

Lv50になりましたー!












とりあえず
いいな、いいなと人を羨んで_b0079574_16542810.jpg
模様替えしました。
夏っぽく地味めのカオス。


まだまだ期間限定の境界が楽しいお年頃。
それ以外だとやっぱりDFで
いいな、いいなと人を羨んで_b0079574_16531498.jpg
レアなんてなかった!を繰り返します。

あとはチムメンの方と九様にくっついて
タイムアタックに参加したりもするようになりましたが…
いいな、いいなと人を羨んで_b0079574_16571964.jpg
やーっぱり覚えられないんですよねぇぇぇぇ……
嫌いでもイヤでもないんです。

覚 え ら れ な い んです。


たまに病気なのか?と心配に思うくらい覚えられないんです。




でもあれですよ


みなさまお忘れかもしれませんが







まだPSO2始めて1か月半ですよココの人。

無茶させんな!w





でも1人はさみしいから頑張って覚えるよ!



あとはのんびりハンターに手を伸ばしてみたりとか
したとたんに
いいな、いいなと人を羨んで_b0079574_1715041.jpg
これだよ!!


Lv10になったら境界行こうと思ってそれまで
武器以外は店売りとかそんななのに!w
しかも強化してませんよまったくもー。


1発100以上のHPをもっていかれますが
なんとかギリギリ勝利。
酷くアイテムを使った…レスタなかったら勝てなかったわ…。



そしてさくさくLvあげて境界へ。


やってみたかったんですよねー
いいな、いいなと人を羨んで_b0079574_17105458.jpg
クーガーさんにソロ突入w


ずいぶんLvあげてからの挑戦ですが
いいな、いいなと人を羨んで_b0079574_17113448.jpg
武器がまぐろです。


それしかなかったんや…
いいな、いいなと人を羨んで_b0079574_1712591.jpg
でも地味に+10なんで強いです。



もーすこしで新クラスのブレイバーがくるようなので
それを上げる人たちの波にのれるように
ハンターを30まで上げて、ファイターを使えるようにしておきたいかな。
…ガンナーも出しておかないと……(クエまだやってなかった☆
by HappyWolf | 2013-07-15 17:15 | PSO2的な
<< 夏だよ!夏!! あちゃー。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧