人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

夏だよ!夏!!

いろいろアップデートきましたねぇ!



マターボード進んでない系干物BBAとしては
ストーリーよりもアレですよアレ。












泳ぎにつれてくの?!

夏だよ!夏!!_b0079574_1695672.jpg
ということで新マップです!


海ですよー海!!
生まれてこのかた海なし県在住なもので
海にはかなりのあこがれがありますねぇ…w
震災のせいで怖いけど


お友達が欲しいレア武器があるということで
夏だよ!夏!!_b0079574_1613811.jpg
ボス周回に混じってみたりとか
夏だよ!夏!!_b0079574_161326100.jpg
しながら
のんびりと楽しんでおります。




そして昨日はついに



新水着の登場であります!!
























夏だよ!夏!!_b0079574_16155316.jpg




どうしてこうなった…!




ご本人曰く、箱体型重視だそうなんですが…


わかるよ!それはわかるけど!!








そして今週の
夏だよ!夏!!_b0079574_1618233.jpg
おまわりさんこいつです!

夏だよ!夏!!_b0079574_16184586.jpg
上の箱ハコしいSSの黒い人の中身です。


(※すべてオープンでの会話です)





箱は面白い人が多いと思います……。






こんな
夏だよ!夏!!_b0079574_16214093.jpg
夏を全力で防衛するメンバーで

夏だよ!夏!!_b0079574_16252731.jpg
ボス周回してみたりとかw




今年もなかなか楽しい夏になりそうです。




あと2か月お世話になったチームを抜けたので
こんなアホいブログを書いているBBAを加入させてくれる
やさしく楽しいネタあふれる(←重要)チームを募集しておりますw
体験から入れてやんよー!ってチームさまがありましたら連絡よろしくお願いします!

by HappyWolf | 2013-07-25 16:29 | PSO2的な
<< (白目) いいな、いいなと人を羨んで >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧