人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

頑張った。

珍しくやる気が長続きしております。
やっぱりナンダカンダで長期休止(?)挟みましたが
好きなゲームだっていうのは変わらんのですねぇ。


たぶん。















せっせとセージのレベル上げー。

頑張った。_b0079574_23385658.jpg
















群生地対は範囲でゴソっと単体なら火ボルトでこんがり。
火ボールの使い勝手がすごく良くなっててびっくり!
でもなんか雷つかってました…好き。

前回の更新からずっとセージ上げかと思わせておいて
頑張った。_b0079574_23431034.jpg













ケミ転職
させたりとか

ホムクエやったりとか
頑張った。_b0079574_23435704.jpg

















ちょっとよそ見はしましたが!!













なんとか
頑張った。_b0079574_23462430.jpg






















24日に発光しましたー!

ペース早い、経験値緩和入ってるけど早い!!w


若干睡眠時間を削ったのは秘密です。




発光してすぐに転生へ。

頑張った。_b0079574_00120227.jpg






















ささやかすぎる()プレゼントをもらって
ハイノビになったはいいですがLv上げがすごく辛かった。
いやーアイテム受け渡しとか頼めるフレいないからね!!
ぼっちの辛い所だw

ホントは土曜日の夜に遊びに行こう集会的なイベントがあったみたいで
それに参加したかったんだけど
さすがにハイノビ(ハイマジ)のレベルひっくい時に行く勇気はないので
今回は見送り!!
(一応集合場所は見に行ったんだよ!)



そしてジオ園また籠りなおして
頑張った。_b0079574_00124572.jpg













教授にドーン!!
これで心置きなく(?)お遊びイベントとかに参加できますw
Lv低くても教授ならなんとかなるはず!












たぶんね!!!








現在の装備がこんな感じ。
頑張った。_b0079574_00131063.jpg









SOPは自力強化。
他はほぼ露店の投げ売りなどで購入。
少しだけご祝儀課金してそれを売ったお金でス。
いまだにカード1枚もでないんよ……(白目

初カードは何になるかが問題だw



というわけで次はソーサラー目指すぞー!
(Lv90で転職してしまう予定です)

by HappyWolf | 2015-04-27 00:15 | RO☆日常
<< [速報] 復活の中の人 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧