人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

はじめました。

三国志大戦を、ゆおの影響ではじめてみました。

まぁ時間のあるときしかゲーセンにいけないので上達は遅いですが!
カードを借りたりしつつ、自分は騎兵、槍兵のほうが好きなことが判明。
弓は難しい…(ノ∀T)

色々軍を試して、最初は蜀軍使ってたんだけど
今日は魏軍で行ってみました。

私のの方針で『かならず1人は乙女をいれる!』というのがあり
ゆおにデッキを組んでもらったりしてプレイ。

ですがちょっと今は眠すぎるため(私情かよ)
明日(つーか今日だろう)時間会ったら続き書きます…

デッキ書こうとしたら漢字見つからん…文字パレット見てたら
目と体力が限界に……


ゆおと遊んだ日曜日、寄ったのは3件のゲームセンター。
最初に「プ○ボ」次に「つ○まき」そして「○-ing
最後の○-ingの環境が最悪だったので(笑
また最初のプ○ボに戻って閉店まで遊んでたのですが!!
…○-ingってたしか全国チェーンなんだっけ……?

プ○ボは広々としてて個人的には好きな環境。
禁煙ではないんだけど、それほど煙は気にならない。
ナ○コ直営だから、厳しいのかもしれないなぁ環境は…(笑
しかしココのプライズはかなーり取れません!

いや、私が下手なだけか?!
あぁんモノクロぶーがほしいのにー!!!(買えよ


つ○まきは完全禁煙らしいです。
しかしゲーム機みっちりって感じで窮屈かなぁ(贅沢
三国志大戦のプライズがいくつかありました。

はじめました。_b0079574_20561217.jpg

こんなんとか。
ハードケースにファスナーがついている、カード帳みたいなの。
私は取ってないけど、缶ケースや缶バッヂもあった~


そして○-ing…時間のせいかもしれないけど
最悪でした。

タバコの灰皿片付けてない、空調効いてないのか暑すぎ。
天井低くてみっちり配置だからタバコの煙とかこもるし……
大戦台にいたっては
カード動かす場所のシートが浮いてベコベコ、赤ボタンめりこみ。

ゆおと二人でぐだぐだになりながらプ○ボに戻りましたとさ(笑
ココでたのが10時半過ぎ。プ○ボ閉店12時なのに。


つかってるデッキは始めた当初は蜀軍メイン。
そこにR王異たして『王異と濃ゆい仲間達』にしたかったんだけど
騎兵槍兵メインってことで(?)魏軍を勧められて

蔡文姫(UC
程いく(UC
曹仁(UC
許ちょ(R
夏候惇(R

でプレイ。許ちょの柵で守って、踊る文姫御殿(謎
私としてはこれで結構安定しました。
でもNPCでだんだん城落としきれなくなってきたー!(ノ∀T)

現在将軍の一番下です。

閉店間際のプ○ボでプレイしてたら
SR張遼ゲッツ!!

最初にプ○ボ行った時は別のSRをゆおに引かれたので(笑
私が直引きした初の快挙でございます(違

でもゆおの引いたSRはヲトメに交換して
私に戻ってくるそうなので(!)なにか彼女に献上しないとな!!
何を、と聞かれると困るけど。

で、引いたSR入れて組むとすると許ちょ引っこ抜いて張遼入れて…
文ちゃんと効果かぶるから、抜いて卞皇后。

張遼(SR
夏候惇(R
卞皇后(UC
曹仁(UC
程いく(UC

ちょうどこれでもコスト8、しかし柵がないから皇后が生かせない。
張遼強いから入れておきたいし、どれを入れ替えようかなー。

あ、乙女は絶対ですから!!(重要


別に舞踊じゃなくてもいいし…誰かを柵つきと交換してもいいし~
速度増加とか強化とかの計略より、落雷とかの計略のがつかって楽しいし。
悩むなぁ。
by HappyWolf | 2006-05-15 02:59 | ゲーセンのネタ
<< 何か新しいことを。 鈍器祭ですた >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧