(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

RO現状報告

ロキやらフェンリルにはまったく変わりがないのでいいとして(何

b0079574_21433960.jpg




Eir鯖

一旦ケミの育成をお休みしてノビをスパノビにして!
スパノビは現在Lv46か47の50.0%で止めてあります。
ネタで爆裂するために!!

で、スパノビもとりあえず置いておいて。
最近マジメに(でもないが)セージの育成に戻りました。
中の人が1キャラ集中って育て方が苦手なので牛歩以下の進みですが。

何をやってるかってクエストこなして遊びつつ
相方所有の公平組めるVitプリ様と生体1Fとか。
時計は苦手なんですよね。ウィズは狼鯖とロキでやってたので…
というかやってたのは昔過ぎて立ち回り思い出せなかったり。
縦FWはなんとか思い出せたんだけど、やっぱり焦ると失敗多いし!
まぁ時計もたまには行くんですけどね。

ソロだと何故かベノフ炭鉱1Fでトロッコ星人追い回してたり
ウンゴリアントさんに追い回されたり。SP尽きるの早いから休憩多め。
ドセイさんは飽きました。ぽえ~ん。
他にソロ狩場が思いつかないんだよねぇ。

ちなみに現状はb0079574_21433960.jpg
こんなカンジ。

このSSはヒゲダンス仕様(生体D行)です。
普段はこんなカッコじゃないですよ!?           タブン
たまーにプロ南で臨公とか遊臨探してます。
見かけてもいぢめないであげてください(笑
[PR]
by HappyWolf | 2006-06-25 21:45 | Ro☆キャラ紹介
<< 新マップ到来。 Mixiからもってきた。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧