人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

新マップ到来。

どーせテコンなんてやらないしーダンジョンなんていけないしーとか
今回のパッチはあんまり気にしてなかったんだけど…

セージLv上げしようと思って生体いくも何故か激ラグで
1%しかあげられず。



このまま寝るのも惜しいからと思いテコン作りました(・∀・)


エンター連打して1回死んで7/7で修練場でて
スパノビの装備引っぺがしてLv上げ。うん、胸当てLv10からだったね!

超強マインでバッタなぎ倒して転職。
転職NPC話しかけて1個Lv上げないと転職できない。
でも他の職考えると楽かもしれないなー、とか思ったり…。
大体転職が11/10くらいだからLv12が最低ラインかなぁ?
も私は13まで上げ。

その後少しジョブ上げてプロ戻るとテコンさん達がたくさん。
スキルつかって遊んでると皆並びだす。新マップ到来。_b0079574_23594950.jpg
戦隊モノっぽいねーとかやってたら

増えた。新マップ到来。_b0079574_21242817.jpg
最後のほうはもっといましたw


で、今日すこしLv上げてたんだけど
LvUPエフェクト違うのね!!しかも速度&ブレスまでかかる。
スパノビとまではいかないけど素手な分、待遇(?)いいのかしら?新マップ到来。_b0079574_052266.jpg


プパナシだとバッタも倒せなくなってます。
ダメージ与えられない…のでカエルメイン、今は子デザ。


プロ南で遊んでたらGに入れてもらえましたw
テコンオンリーGですが!!

メンバー絶賛勧誘中
by HappyWolf | 2006-07-06 00:03 | RO☆日常
<< 席に戻ってやり直しー。 RO現状報告 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧