人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

んーむ。

はてさて。
アコ育成悩み中です。
TU予定のアスペIMサフラ切サンク7
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gKdnsXdAhAbfcBqnqBbNcK
だったのですが
このスキル振りならMEやったほうがいいのかな?と。



現在装備は
+4プパロンコ、ホルンガード、s付INT鯖杖、フェンクリ
通りすがりのHiプリさん引退装備+7レイドマフ、+7エギラ靴
他使えそうなのはダンサ装備の矢リンゴ、ニンブルクリ
倉庫で埃かぶってる魔眼あたりかな?
+7装備以外の精錬が心もとないが、なんとかならんかなと。

一応sINT鯖はオット刺し予定。ドラプス刺すならロッドかな?
MEにするならコレ専用装備を作ること前提なのだが。
TUならまぁ逃げうちで装備はほぼこのまま。
アコセット作るほどの資産はまだコレにかけられないけど。
セージがなんとかなったら作ってあげたい所。

MEやるなら7-6(サンク7キリエ6)7-7はちょっとキツイ。
7-6だとTU10作るのとほぼ同じ完成時期になりそう。
ただTUのほうが狩場は狭いとはいえ上げやすいと思う。
TU成功率は意外に体感高い気がする…。

なんでME考えたかって自分の持ちキャラに範囲攻撃持ちいないのと
タナ6行きはじめて、MEプリが楽しそうに見えたから(ドーン
それだけなんで微妙に挫折しそうなんだけどさ!

TU10でキリエ10サンクだけ未所持のジョブLvが43
バックサンクで狩る場合のサンク7ME10でジョブ44
キリエ6先ME10だとジョブ46
7-7型でSW1ME10でジョブ44
しかしアコでアンゼ取らないからそのぶん若干早いか。
(7-7はアコ46、7-6&KEは48でギリ)
あ、予定TUの場合はアコ47かぁ…(聖水切)

ステはまだI>Dのまま(TUにするならI=D=L70フラット派生)だし
このまま振ってれば大丈夫だしなぁ…

昨日、いつもの(?)人たちで騎士団行った時に
TUBOTの多さを目の当たりにして
ちょっとTUプリやる気がそがれました、正直言って。
ガンホさんの管理が悪い、とはいえ
あれだけTUBOTが多いとさ…イメージよく無いじゃん?

まぁMEだってロングトレインとかの問題はあるだろうけど
TUプリやるとしたら私もテレポ狩りになっちゃう(最終はAマミだから余計)
ような気がするし、だったら飽きたりするの承知で
MEにいってもいいなぁ、と寝ながらボンヤリ。

ただ私はショートトレインがヘタなのでできるかどうか問題ですが!
MEにしたってTUは取れるし、とってから考えるのもあり?


というかいい加減にアコ卒業しろよ、というツッコミは大歓迎です。
by happywolf | 2007-01-17 20:28 | RO☆日常
<< ごっつい。 もうね、アボガド。バナナかと。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧