(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

現在のキャラ公開

現在Eir在住のキャラを公開してみます。
ただし、どれでいるかランダムです(笑
たまに片方課金きれてることも…



b0079574_19332530.jpg
Eir鯖の1st
最初はI=A予定だったけど、やりたいことが変わってきて
サマルを目指すことに!
セージはじめたのも、やったことないからーだったのでコレもアリよね?
狩場:ソロ/生体1、アインDなど  相方ペア/主にニブルとか臨機応変に。

b0079574_19351879.jpg
Eirで作ったまま消えてない数少ない人。
作り直ししてないスロットはリムと桃だけだったり…。
それくらいこの2人は愛着のあるキャラ。この先もたぶん消えない。
でも主に清算と露店、泣きホム爆破の時しか起動しない人。
相棒ホムはバニルの半熟さん。
狩場:半熟さんとメタリンくらいしか行かない…

b0079574_19405255.jpg
忍者を消して作った殴りアコ。ほとんど思いついたが吉日的キャラ。
相方の製造支援がしたい!ってだけで作ったが
たれ猫とカドリールが欲しくなり手にいれて、たぶんちゃんと成長するであろう。
狩場:ぶるじょぁ狩/アマツ  普通/メタリンorエルダ森

b0079574_19433437.jpg
スロットが増え 2HQのため?!作ったキャラ。
元々狼鯖にいて、キャラデリした騎士をそのまま。
蜃気楼の塔で急成長を遂げ、そのまま放置されている哀れな騎士です(笑
狩場:ソロ/砂漠狼、天下とか  PT/塔しか行ってない罠が。

b0079574_194522100.jpg
箱から火カタールでちゃったし作ってみよう的シーフ。
いつ育てるのか謎なまま、安売りのカタール類が倉庫に貯まっていく。
中の人は少し無駄遣いを自粛すべきである。
狩場:ソロ/エルダ森しか行ってないような気がしてきた。

b0079574_19472190.jpg
1度消したTUプリをMEにして再開。
見た目は気に入っているキャラです。魔眼が似合うのです。
キラ棒つかわずMEをやろうとし、最速でMEを取得しようと試みるものの
支援スキルが少なく四苦八苦する毎日。
狩場:ソロ/主にアマツ。そろそろカタコンデヴューか?! PT/GH室内に1回。

b0079574_20175060.jpg
ケンセイにしようかリンカにしようか最初に悩んでステが変。
リンカに決めるもペアの事考えて避けるかそれとも詠唱でいくか悩んだり。
結局I>A>Dになりそうです。Strが悔やまれるが後悔はたぶんしてない。
大金鈴が似合うのでお気に入り。現在一番起動率が高いかな?
狩場:ソロ/天下、ジオなど固定植物がメイン  相方ペア/相方がいける場所。

b0079574_20202289.jpg
RO初めてすぐに作った1stの生き写しっていうかそのまま。
ステはまったく違うけど…一応弓鷹志望。
やたら思いいれのあるキャラだったりします。ホンモノの1stですからね。
バナナ帽子が似合うと思うんですよ。
実際の狩りでは月桂樹か矢リンゴ装備。
狩場:ソロ/ジオマップ篭り。   PT/した記憶がほとんどない!

b0079574_20225184.jpg
キャラスロット増加でやってみたかったガンスを。
でもありきたり(?)なステはイヤなので完全固定砲台型を目指してみる。
結局AGIがなさすぎて、使いどころの難しいキャラになってしまいました!
属性少ないのがキツすぎる…
狩場:ソロ/ほぼしない。ジオが限界?  PT/GDをメインに。

b0079574_20242175.jpg
C氏が鳥つくると言ったときに作り始めたものの最近見なくね?
装備交換とかの時しか起動しなくなった一番の窓際族。キャラデリ候補生。
次に蜃気楼の塔とかきたら間違いなく消えるだろうな、と。
どーにもダンサは転職するまでは超頑張るのに
転職したら飽きるというジンクスがあるようです。
狩場:ソロ/ジオ園    PT/カタコンくらいまでかな?

現在の起動率は
魂or聖>支>賢>狩>盗>薬>騎>銃>踊
なヨカン。

用事がある人は↑の順にWis総当りすればひっかかるかも…?
[PR]
by happywolf | 2007-04-20 20:36 | Ro☆キャラ紹介
<< うぅむ まとめ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧