人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

キルハイルクエ終了

南でたむろしている(?!)いつものギルドの方に
お手伝いしてもらって、無事クエストは終了しました!

手伝ってくれたWizさまアサクロさまチェイスさま零さんありがとうー♪






一人でポツーンとお手伝いPT募集してたら
アサクロさんがWizさんとか呼んで下さって
プリがいないプリがいないという騒ぎ(?)に。

戦闘のときは呼んで!といっていた人ほど
今日に限っていないというマジック。

これなんて孔明の罠



んでプリなしでSWで頑張るか!?というときに
何かを受信したかのごとく零さん登場。
…電波だよね、きっと(何

その後すぐに準備してリヒの豪邸へ。
なんなくキエルを倒し、指輪をゲッツして
キルハイルのおっさんの元へ。

…(゜д゜)あれ、会話が前と変わらない上指輪消えてる……?
でも制御装置もなくなってるわけでバグなのかなんなのか…。
困ったぞ!ってことでもう1回突入をお願いしてorz
キエルの部屋前でストップ。

部屋が開かないんですよね、これがまた。
キエルを倒せないで死に戻りとかしたのと同じパターンだそうで…
でも私の手元に制御装置はない。キエル倒せてもどうなるかーと。

ヘルプデスクとかに報告すべきですかとかそんなこと言ってるマに
一応あけられる状態に。

んじゃ開けますねーと開けた瞬間。

5…
4……
3………
2…………
1……………


キルハイルクエ終了_b0079574_19104943.jpg
(   д )     ゜ ゜

爆発オチktkr!
ギャグの基本ですよね、爆発オチは!!

んで3回目ー。
キエルのフラグはどうなっていようと通常MOBはでるようで。
扉が開く、モノを調べるっていうことが鍵になってるのかな?

キルハイルクエ終了_b0079574_1913397.jpg
そうすると当然こうなるヒトもでてくるわけで…
(私は何で倒れたか見てなかったのでこの会話)

とりあえず、指輪を取る前に出てしまったという形になってたようです。
キエル戦にはならず、指輪をとりだしたーという窓だけでした。
(すでに最初の戦闘でだしてあったんだけども)


しっかしこのクエ後味悪すぎというか救えないっていうか…
愛憎劇は個人的にどうでも(?)いいんですが
なんていうかエリーが…切ない……。
キルハイルクエ終了_b0079574_19183659.jpg
内容はだしません、各自やって見るように!

しかしこのクエ、生体関係のクエもこなしておかないと
レッケンベル系のあくどさ、黒さがわからない+話がつながらない予感。
このクエで黒い組織ーってことで生体潜入、って感じにもなるのか?
ファンタジー世界の裏側のテクノロジーって感じで
舞台設定は大好きですよ、このシリーズ。
しかしもーちょっと救いようのあるラストにはできなかったものか…orz

続編ーとかあったら嬉しいなぁ。
ふぇぇ!がまた聞きたい。
たぶんリームは一緒に「ふぇぇ!!」とかいう人ですよ、きっと。

クッキーを渡すだけの話だったはずがとんでもない災難だNe!
by happywolf | 2007-06-18 19:27 | RO☆日常
<< 探せば居るもんだ。 続・クエスト強化月間 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧