人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

おめでとう!

お友達の零さんがついに発光でした。
おめでとう!_b0079574_193344100.jpg




来た人で1本づつ折って1週。
2週目の2人目(私)で発光ですた。

おめでとう!_b0079574_19355148.jpg
シュゴー。
クリエのスキル可愛いなぁ!

南で遊んでるメンバーの発光式参加ははじめて。(タブン
なんとなくですが、遊んでくれてるメンバーも転生が多いうえ
どんどんと転生モードになっていくと自分も焦りますね。

あぁ早く転生したい。
でもまぁ今までがこんだけ時間かかったんだし
焦っても仕方ないかな、ともオモイマス。

発光式のあと、一人でモッサリと落)チャを出していたら
前から生体3つれてったげる!と言っていたケンセイさんに拾われて。
行ってきましたよ
生体3Fぬくもり+奇跡狩り!!

いやぁこれは反則だわ。
ざっくざく迷惑なくらい私死んだんですが
Lv95の2%→64%まで上がりましたよ?!

おめでとう!_b0079574_19402793.jpg
こんなメンバーなわけですg
ホント申し訳ないくらいすることがなくて…
ただ隠れることしかできないつーのはなんか切ないなぁ。
でもおいしかったのでヨシってことで…
この調子で上がると仮定すると、結構遠くないうちに
それなりのLvになれたりするんじゃないだろうか、と。

そこまであつかましくはないですけどね!
by happywolf | 2007-07-02 19:42 | RO☆祭
<< ktkr! 本日のネタ。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧