人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

9月の賢者祭~♪

はい、とりあえず終わって朝5時起きが控えてますが
忘れないうちに書いておきますね!!
9月の賢者祭~♪_b0079574_1221824.jpg
サスペンス風。







今回は人数少なめ。
人のことは言えないけど、どんどんメンバーが教授ばかりになってるね;
かといって今のリアル状態じゃ別アカを毎月課金するのは無理だから
作りっぱなしのマジをやっぱりセージにしよう♪なんてできないわけで…orz

今回は歩け歩けってことでアルデバラン~リヒタルゼンを歩いてきました。
普通のルートじゃつまらない(?)し普段は行かないマップを通りました。
9月の賢者祭~♪_b0079574_1181448.jpg
わかりづらいけどこんなルート。
地図はRAGtimeさんから拝借して
ちょっと拡大したのでいらないところも載せました。
さすがにそこまで加工はまずいだらう。

で、視点を変えたりして遊んでいたわけですが
やっぱり私は3D酔いするほうらしいです…視点倒して移動するだけで
すごい目が痛くてダメでした。

アビスでとりあえず集合写真。
9月の賢者祭~♪_b0079574_1251196.jpg
アフロは某教授専用装備だと思う。

それと
9月の賢者祭~♪_b0079574_105867.jpg
道中、ROって以外に背景作りこまれてるんだなーって再認識。

9月の賢者祭~♪_b0079574_1275976.jpg
この部分、いつか降りられるようになるのかな?


自分が気づいてないだけでいい風景とかきっといっぱいあるんだろう。
新しい楽しみ方がもしかして見つかるかも。
by happywolf | 2007-09-16 01:28 | RO☆祭
<< バスの揺れ方で人生の意味が分か... セ○ムしてますか? >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧