人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

蜃気楼-私の出現時刻とLv-

出るとしたら低Lv方面は58ケミその↑だと73セージ/75モンク
一応今回のメインはLv90教授での参加ということで!

18時台集合のヤツは参加が無理そうなので
それ以降のに参加する予定です。
90代は2つあるけど両方参加ーはきっときついので
先のほう(アユタヤ20:45~/20:55 ~22:30 )参加を目指します。
運次第で入れないと思うのでその後に
コモド(21:00~/21:10 ~22:45 )方面参戦なカンジで!!
おそらくその後の日付かわるヤツには気まぐれでーかなぁ…?
1時まで起きてるのは金~土曜が限界かもです。

見かけましたらPTお誘いよろしくおねがいします!
ブログ見てますっていわれたら尻尾振ってよろこびます♪
by happywolf | 2007-11-13 18:37 | RO☆祭
<< +リンク追加+ 今回もまた? >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧