人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

うぼぁぁぁ(何

2連続投稿フェア開催中!
そうそう、モンスターサイドストーリーいいですね!!
中の人の趣味で若干ドール(スーパードルフィー系)やってるので
マリオネットの話で泣きそうに…orz

そしてあのイェアなミミックをペットに実装していただきたい…。








今週はクリスマスも近く(?!)ボーナスも出たでしょうから
開始の時はGvに活気があんまりなかった感じ(ホントカヨ
んで今週は最初一時間程度、殴りプリで参加後
教授にccとさせていただきました。

いつもどーりV2から。
各自レース体制で
虎Gは同盟アタッカーさんに負け気味(笑)になりつつ
もっさり落としあい。
よくV2レース参加のGが防衛を始めたので(9時位?)
V2固定気味に全軍突撃開始。

そのころ所用で遅刻のマスターがログイン
教授にccしてから
EMCを貰い、落として防衛開始。(9時10分位?)
その10分後くらいにさらに落とされて
こちらもまた落としにかかる。

同盟Gで落としさらに防衛へ(9時30分過)
しばらく防衛したアタリで大手と思われるGの突撃。
そのまま確保されてしまう。

反撃組とV5方面偵察組。
V2にまた攻めるもうまく行かず
ラスト5分くらいでV5に行くも時間切れーで
今週も砦なっしんぐで終了です。



もーちょっとプリLv上げてから投入しないと
やっぱり役には立ちづらかったかもしれません。
でもワリと速度減少1でも効くっぽいので
支援も足りなくなりがち(?)な防衛時にプリでいても
いいのかなーとか悶々。
教授のほうがやることは多いんでしょうけど!

これからイロイロ試したいものです。



もーいーくつ寝るとークリスマスー('A`)←Webはくしゅ。
by happywolf | 2007-12-17 17:50 | RO☆日常
<< ライドワード帽実験。 殴りアコプリ祭@Eir12月~昼の陣 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧