(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

現在のキャラ公開Pt.2

そーいえばキャラ紹介もずいぶん昔にやったきりだったなーと
先ほど思い立ちサクっと紹介しておきますね!

え?Gvレポ??
…今週は出たけどオヤスミっ!!(ネタがないらしいです)



現在BGM→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1065246
中の人は旧・音ゲプレイヤーです。

2アカ目封印の理由:テラ貧乏で課金できませんorz

■メインキャラ■

ミリア=バーニス
 Lv85/49 プリースト(S.53/A.99/D.40)
b0079574_1734018.jpg
狩場:ソロ→生体1/騎士団2 Pt→ペア中心にテケトーに。
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhFeqlOsNqB1dK

ギルド:猛虎遊撃隊
Int上げるか悩み中の殴りプリ。
基本ソロだが誘われればホイホイついていく。
誘われなくても誘ってホイホイついていく、のーたりん。
3人↑の支援は辛いです…Agi高いヒトとのペアが好き。
転生志望ではなく一応、三次職待ち…かな?
欲しいもの:中型鈍器/不死盾

リーム=ウェルズ
 Lv91/63 プロフェッサー(S.34/A.99/I.70/D.28)
b0079574_18155398.jpg
狩場:ソロ→してませn Pt→臨時で生体3とか…?
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20leaxlKeAcFkKGPgEaCaN1nsabdx
振り変えるなら
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20lhaxlHeBcskKHcgEanaN1ke1eK

ギルド:猛虎遊撃隊
お友達の転生マチでいつもより活動量控えめな教授。
今はベースよりジョブが欲しいので上納50%
(更新時で上納75M超えてました♪上納タノシー)
相変わらずスキルは悩みまくり。DCが欲しいような気がするんだ。
でもステ的に役に立つかビミョーだよねぇ。
さっさとStrを上げて殴り倒せるようになりたいものです。
欲しいもの:風アンフロ/Agi系かStr系のコア(マテ


■二の次■

紅玉 りんご
 Lv75/38 セージ(A.75/I.75)
b0079574_1752357.jpg
狩場:ソロ→氷D1 Pt→ほぼしてないな…(遠い目
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10yhdxxNfbpBdKGOdA3eBJy

ギルド:Elder's Council
プリの合間にやるキャラ。完全にI-A二極予定のASセージ。
でも私には魂環境なんてないわけで!
できたら…転生できたらなーなんて考えてます(無理
ギルドは某氏の作ったセージ・教授オンリーのとこに移籍。
メンバー募集中だそうですよ!!(宣伝

クレア=バーニス
 Lv75/42 モンク(S.45/A.94/D.30)
b0079574_1815547.jpg
狩場:アイテム集めできる場所にフラフラと。
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akaxJkdAhKboGAbnr1k

ギルド:魔法の言葉
クエアイテムを集めに行く用のキャラになりつつある
パッシブモンク…なんだけどアイテム集めの座すらプリに奪われつつある
イイカンジに窓際族のAgi上げすぎた根性ナシ。
かといって作り直すなら別の職だろーなぁ…もったいないから消せないけど(何

桜井 桃華
 Lv60/27 アルケミスト(S.25/A.76/D.31)
b0079574_1871263.jpg
狩場:ポルセリオのいるマップとか…?
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JbqKgKHPrF2osY

ギルド:魔法の言葉
もはや露店専用のアルケミ。たまーにLv上げようと思うんだけど…
一応ソロGのマスターなのです。
製薬できないイクラボマーなので常に誰かに製薬を押し付ける悪けみすと。
相棒はバニルの半熟さん。いつか進化させてあげたいワァ。


web拍手を送ってみる?



注:書いてあるステは素ステなので装備/支援補正はしてません。
名前コピペでWisは通るかもね?(狩り中は返事できないとは思いますが)
スキルは主に予定、なので現Lvと合わない場合もあります。
[PR]
by happywolf | 2008-02-12 18:13 | Ro☆キャラ紹介
<< 更新さぼってPt.2 先週はオヤスミさせてもらいました。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧