人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

更新さぼってPt.2

いい加減れぽしないと更新なくなるので今回はれぽ!










先週はあれですね。
ガンホーさんが頑張ってくれて超重力すぎて
ホントなにもできなかったような気がします。
サーバーがボロなんですかねぇ?

なのに統合案もってくるとか、どーなの?!ってカンジ。



さて今週。
いつもどおりV2から。
開始の時にやたら人数は少なかったです。
同盟さんとあわせて、20人いなかったかも?
そんな中、最近主流の(?)早期防衛を崩したりしつつ
V砦に散ってレース活動。

あいかわらず9時ごろに教授にccして
その後V2確保(9:30位)
10分程度確保後、割ってさらに5分後落とされ(9:45位)

C砦に転戦。(たしかC4?)
ちょっと防衛しづらい感はあるけれど確保して
その後割って防衛(9:55位)
しかし@15秒?!ってとこでERひっかきまわされてしまい
守りきれず、今週も砦なしーです(ノ∀T)


やっぱりスタンとかきちゃうとMyキャラたちはどーにもならない、です。
かといって今のキャラにVitつける気もあんまりないわけで…。
(教授娘には振るかもしれないけど)

で、やっぱりGv見てると案外スタンする人はいるよーで!
なのでプリの育成が落ち着いたら(最低でもLv95↑にはするが)
ダンサかWizを作ろうと思いますっ!!消えるのはモンク
Wizは上手い人&Lv高い人がいっぱいいるので
今のトコはダンサー予定かなーと。

でも中の人的にダンサーの見た目があんまり好きじゃない…んですよ。
露出が高いのがなんとも…なのでジプシーはカワイイとオモイマス(何



まぁプリをどーにかするのが先なので、しばらくはソッチを頑張るます!




久々のWeb拍手
by happywolf | 2008-02-25 10:56 | RO☆日常
<< 殴りプリのスゝメ 現在のキャラ公開Pt.2 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧