人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

★LoV所持カードリスト★

とりあえずたまに更新予定
ムダに縦長。



-カード資産-
グレンデル(SR)
ニーズヘッグ(SR)
ケイロン(R)
ワータイガー(R)
・イエティ
・ワーウルフ
・レオントケンタウロス
・クァール
・ヴォーパルバニー
・コカトリス
メフィスト(SR)
ラース・ジャイアント(R)
・ウィッチ
・オーク
・ゴブリンファイター
ペガサス(SR)
朱雀(R)
やまたのおろち(SR)
・フェニックス
・アルヒアンゲロス
・玄武
・ガネーシャ
・麒麟
・ユニコーン
・スフィンクス
・ハヌマーン
・エンジェル
・アヌビス
・セルケト
・ワイバーン
・イフリート
・ケルベロス
・グリフォン
・キメラ
・バジリスク
・インキュバス
・サキュバス
・マンドレイク
・グレムリン
・クラーケン
・トリトン
・ニクシー
・マーメイド
・キラーフィッシュ
・ニクサー
・スライム
フォーマルハウト(SR)
・ポルックス
ファントム(R)
・フランケン
・レイス
・ゴースト
・リッチ
・アンデットスカラベ
・スピリット
・ゾンビ
・スケルトンファイター
・ゾンビードッグ
-現在だぶり-
・イエティ・レオントケンタウロス・コカトリス3・ヴォーパルバニー
・ウィッチ2・ゴブリンファイター
・フェニックス・玄武・麒麟・ハヌマーン・セルケト2
・ワイバーン2・キメラ2・オーガ2・サキュバス・グレムリン
・トリトン・ニクシー
・ポルックス
・リッチ・アンデットスカラベ・スピリット2・ゾンビ


コンナ感じです。

-おしらせ-
無限収集はじめました。
いらないワーウルフがいましたら譲っていただけるとうれしいです(笑
こちらのダブりカードとならトレード可能です。
なるべく手渡しでお願いしたいので、栃木県内宇都宮希望…かな?
トレードは、超獣のぞく全てのSR/R可能。
今のところセイレーン優先でトレードを考えています。
が、所々で見かけるR→SR/SR→Rのトレードは行いません。
R↑トレードは本人を見かけたときに、お願いします。
ホームは決まってないですが主にプラボかプラスワンに行くことが多いです。



目標:いつかはバハムート←Web拍手



-現在使用デッキ(自分メモ)
ニーズヘッグ(SR)・ケイロン(R)・ワータイガー(R)・ワーウルフ・クァール

なにはなくともワーウルフのスキルで強化→突撃タイプ
打たれ弱いのはご愛嬌。
ワーウルフでPt強化→ワータイガー自己強化(約150↑Up)→サクリファイス
でフルボッコしてLv上げるのを楽しんでおります。
全国対戦はあんまりやる予定はないカンジかも?

今まではグリフォンとか組み込んで防御もしたんですが
最近は速攻で勝敗つけるほうが自分に合ってる気がして…!
ちなみにニーズヘッグとケイロンは購入しました。

雑記

-ワータイガー・朱雀・ラース・ジャイアントは自引です。
大体50プレイ(ネシスc半分)くらいで↑の引きなのでいいほうなのかな?

--ケイロンかぶった。メフィスト…でも天国にいきたい、に萌えた。
現時点でネシスc残り50弱でした。
…一応10枚に1枚光らせてるカンジになってますね!びっくり。
でもイイレアではないのかもしれないけど(遠い目

---ケイロンはお友達のお家へ。かわりにきもたのおろちをもらった。
なんというつりあわないトレード。あとでアイスでもおごろう(適当

----たまにお祭パックみたいなのがあるんだろうか?(8/20)
先日の引きがおかしかった。3・4枚目→SRフォーマルハウト・Rファントム
台チェンジ
12枚目(2台目では8枚目)→SRペガサス *SR-R続きを期待しもう2クレ*
13枚目(↑の次)→SRグレンデル
1台目 -玄武/ガネーシャ/フーマルハウト/ファントム
2代目-スピリット/セルケト/ワーウルフ/キメラ
リッチ/ウィッチ/トリトン/ペガサス/グレンデル/ニクシー
前もそうだったがR-SRやSR-Rの並びがあるようだ。
SR-SRの流れだとパックが変わったかお祭かどっちかかなぁ…?
IC残り20くらい。自引きSR4/R5かな?


-ワーウルフ無限収集記録---6匹
by happywolf | 2008-08-20 19:28 | ゲーセンのネタ
<< 最近の起動率。 更新が遅れる呪い。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧