人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

らっしゅ!

まわりの方々が発光ラッシュです。
自分含め未転生発光→転生だったり転生発光だったり。
めでたいことですっ!!

みんなおめでとうー♪







27日のGvれぽ。
あいかわらずV2から開始!
なんとなくですが防衛するならWizかもしれないけど
レース参加とか無茶しやすいのは私だと教授なのかも…w
らっしゅ!_b0079574_13264469.jpg
今回もエンペアタッカーもどきをしてみたりとか。

教授のステが補正なしA99/I701/D28/S34
カウンターダガーに闇水のっけてひっぱたいてるわけですが。
本職(AXとか騎士とか)には勝てないけど、割れないわけではないようです(笑

そんなこんなでVめぐり。
適度なレース会場があんまりなかったカンジがしますねー。
途中、激ラグに襲われたりしてもんにょり。

後半15分位でV5確保、2~3分前にブレイク。
しかし残り1分弱でV2に出張してたマスターがEMC!!
潜入してたAXとかにV5割られて宿戻ったのかと
マジメにびっくりしました。イヤマジデ。
V2は割れませんでしたが、今回もV5獲得!
らっしゅ!_b0079574_133321100.jpg
最近順調に連続で取れてますねー♪
次回もカンバロー。



そうそうHiWizになりました。
らっしゅ!_b0079574_1335080.jpg
教授のときと違ってInt99なので比較的楽でした。
でもLv40から転職まで(転職した後も)窓手だったもんで
しばらく窓手はオナカイッパイです…(ノ∀T)



一応目標はLv90←Web拍手


三次グラでましたねー…
うん、アクビはあのままだったらあきらめます。
どーにも受け付けないわ、あぁいうのorz
だったら染色でハイプリを青にしますね……。

ただウォーロックが好みだったりするので
転生当時は「しまったぁぁぁぁ!」と思いましたが(転生の次の日に情報でた)
まぁ、それはそれでいろんな意味目標はできたのかなぁ?と。
目指すわけではないんですけどね!
by happywolf | 2008-07-30 13:36 | RO☆日常
<< Gvレポと新キャラやりたい病 こんしゅうの >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧