人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

更新が遅れる呪い。

すんません、ほんとすんません。

あ、ローグたのしいです。
更新が遅れる呪い。_b0079574_1816507.jpg
やっぱり
更新が遅れる呪い。_b0079574_18172128.jpg
コンビニ前はたむろするものですね。








さてGvですが前半は地元の花火大会を見ていて
遅刻参加ですた。
ホントは後半30分くらい出ればいいかなーくらいでしたが
気温が寒いうえに小雨降り始めて風邪ひきそーだったので
後半1時間くらい参加しました。

15分位教授動かして残りはHWにチェンジ。
そーいえばGF取ってるんですが実戦で使ったことがなく
同盟さんがペチペチしてるエンペに2回くらいかましてみた。
更新が遅れる呪い。_b0079574_18224171.jpg
1人でも割れたー!!

まぁ実用ではないとは思いますが、少人数で叩いてるトコに
GFかけて遊ぶにはおもしろそーです(*´∀`)


そんなこんなしつつ、確保したり撤退したり
作戦失敗しそーになったりしてみたり。
やっぱり弓ガディは怖いです。
ラストはWP越えEMCされたものの
そのタイミングでエンペ割って、その後は敵襲も少なめで
久々のV2取得となりました!
更新が遅れる呪い。_b0079574_18273878.jpg
これで7週連続?砦取得なんでしょうか。
すごい勢いです!

連勝おめでとうー!←Webはくしゅ


そいえば新しい頭装備いいの多いね!
ファンタ缶とか帽子は諦めてますが、パン袋!!
こーゆーよくわかんない装備大好きですw
更新が遅れる呪い。_b0079574_1833422.jpg
ネタ好きにはたまりませぬ。

あとはこっこさんが欲しい…効果じゃなくて、見た目で!
by happywolf | 2008-08-20 18:34 | RO☆日常
<< ★LoV所持カードリスト★ 重い重い重い重いぃぃぃい!! >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧