(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

最近の起動率。

とりあえず最近のキャラ近状をば。
b0079574_18103987.jpg








最近のメイン、ローグ娘。
弓三段がものすごく楽しいお年頃です。
主な狩場はカタコンと、ちょっと無茶してニブル村。
クエなどしつつ
あっという間にLv80になりました!
b0079574_18142792.jpg
カタコンでも結構被弾はありますが…
とりあえずはドル様のHDとMVPのDL様に気をつければ平気な感じ。
まだしばらくココに篭ることになるかなー?

ちなみにステはこんな。
b0079574_18172016.jpg
支援HSPなしです。
このままAGIカンスト→DEXカンストでA=D目指します。
スキルはまだ残り5を決めかねてる感じ。
おとなしくDS5か脱兜5かトンドル5にして残り2をどこかか。
今のトコ、DS予定だけどまだ余ってる1振ってないー。


次いで殴りプリ。
ソロで活動はあまりなくてお友達のセージさんとペアメイン。
(無理やり拉致してます、サーセン☆ミ)
スパイクためしにノーグ1F行って死んで見たりとか
SDに犬と戯れに行ったりとか、モスコにババ様狩りに行ったりとか。
私の特化武器不足で付与を活かせないのが悲しい。
今のトコ、中型小型無形くらいしかないから、もちょっと揃えねば。

ココ最近は、氷D3Fへ行っております。
b0079574_18335760.jpg
最初は無形に付与でやってたんですが
途中でLA入れて狩った方が早いことに気づいて…
いまでは付与なし+7癒杖でタゲとってLA→雷ボルト狩りに!
これはこれですごく楽しいですw
タイタンもサクサク避けるし遠距離もニュマでどーにかできるし。
でも支援プリとかだと私は無理なんだろーなぁ…w

何度かやるうちに、魔法のダメってやっぱりバラつき大きいんだなと。
LA後ボルトで最低7k、最大16kくらいでしょうか。
HWやってても結構違うなーとは思いましたが…
ペアでやるとかなり実感できますね。
私の支援の腕はヘボっちですが、付き合ってもらえるうちは
アレコレ試してみたいものです。



他のキャラは一旦オヤスミといいますかなんと言いますか。

HWはなんかマンネリしてしまったというか
転生してHWになって満足しちゃった感じなんですかね、コレ。
たぶんもーすこししたらまたやる気でると思うので
それまでしばらく放置!呼ばれれば出すよ…たぶん!!

教授は一応たまに動きます。
主にネタのときというか、Gでボス狩り行くぞー!ってなった時。
いやーGのチャンプさんとLOD行って死にまくって
それでもなんとか倒せたのが、なんか楽しくてw
それだけなんですけどねー、まぁ需要あるときにチマチマ。
経験値は…だだ減りしてるので気にしてません!
また上納かけようかしら。

ケミ=放置露店用。


今のトコ予定は+8SOC売ってローグの防具かプリの武器購入優先。
転生とかはあんまり考えてないけど
できればローグを転生させてあげたいかなー?くらい。
プリも頑張れば転生目指せるLvではあるんだけどなんともかんとも。



まぁ相変わらず気の向くまま、やろうと思いまーす。

web拍手を送るよ?!
[PR]
by happywolf | 2008-08-25 18:52 | Ro☆キャラ紹介
<< まったりのんびり ★LoV所持カードリスト★ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧