人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

8月最後の~

Gvれぽれぽー。
今週も重い!ホント重い!!








今週の動き~
最初はV2をばらばらっと攻め→V2まとまって攻め
→個別にV砦てきとーに(本隊はV2?)→早い時間にV2防衛
→V2一時激戦→V2一時撤退V5レース参戦
→ラスト5分弱V2落、防衛へ→危ないところまで敵きたもののV2取得
8月最後の~_b0079574_17314677.jpg

コンナカンジでした。
L砦C砦に行ってた人もいたのかな?
V2防衛時、やたらEMC間隔の短いGがきたのが印象的でした。
やっぱりリンカーがマスターのGは厄介です…もちろんチェイサも!!

最近Gv参加者が増えたのもあって防衛しやすくなったのかな?



というわけで来週も頑張りませう~♪
by happywolf | 2008-09-02 17:32 | RO☆日常
<< 告知じゃぁぁ まったりのんびり >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧