(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

きゃぴ(。ゝω・)v

↑たまにGちゃで使ってキモイと言われる顔文字。
カワイイ系を目指すにはもう手遅れのようです、はい。

あきらめてますが!




それはそうとモロクが崩壊しましたね!(遅
b0079574_18263782.jpg
日本語も崩壊してしまったようです。






クエストボスは最近放置されている?という話。
私は申し訳ないですが最初のほうに便乗で取らせていただきました。
どう頑張っても倒せそうもないですorz
でもアンクルというトラバサミに挟まれて動けない魔王様。
ちょっと切ないカンジですよね、ネタとしてみると…w

そしてG狩りが増えました。
b0079574_18272629.jpg
中心部の柱?に登って1枚。
誰かは押すわ、飛び降りようとするわG狩りはカオスです。

狩った感じとしてはチャンプ主軸+念対策で火力。
横沸き&決壊対策に蜘蛛IWかサブ前衛がほしいところ?
最初悪魔盾オンリーで行ってパルスで即死。
新装備欲しい事もあり、出費は抑えたいので遠距離盾。
これでずいぶん変わった感じ。
他は火/闇で服はチェンジ、肩はイミュン固定で。
呪いが多いので聖水を荷物に追加。
G狩りだと支援が少なくなる事が多いからSPはマメに。
吸ったらごめんなさいということで!!
パルスをどうにかできるようになったあとは
がくっと死亡率が減りましたね…パルス怖いです。
もーちょいいろいろ試してみたいです。
個人的には好きな狩場かもw


と、いうわけで最近装備チェンジしようということに。
教授の強化用に、新装備を使ってみようと…

銀の懐中時計セット
銀懐中時計-単体効果なし
魔法の定石-MATK+20% Int+3 SP自然回復力+5%
司書の手袋-SP+20
セット効果-HP+700 Int+5 Aspd+5%


さらにメモ本もセットになるようで…
銀懐中時計-単体効果なし
片目眼鏡-単体効果なし
メモライズブック-Int+1 MDEF+2
セット効果-MATK+7% HP、SP自然回復力+15%


↑の装備だと肩と頭下段、靴鎧がフリー。
全部装備揃えられれば
私の教授のHP不足やSP関係がカバーできるのではと。

司書手袋は手に入れたので残り…
予定価格としては
時計5M↓/定石1.5M↓/sメモ本2M±で考えてるんですが
なかなか時計が見かけませんねー。

あとは刺すcですがとりあえず定石、手袋は空けておいて
sメモ本は…ホルンが最初としては妥当なところ?でしょうか。
前衛をする場所だとカウンターダガーとかで行っちゃうと思うし…?


モロクの狭間行った感じだと私は+7遠距離盾もちでパルスもらうと
赤ゲージで生き残るのでHP+700分で精錬はカバーできるハズ!
……ハズ?      たぶん。

なのでホルンc分で約3M
あとお金が12Mくらい必要になるんでしょうかw
司書手袋を、ゼロムにして手持ちのニンブルグロ売るのもありか…
とりあえず教授用にもってたテレポブロチは売りにかかりましたw
マジコセットはちょっと手が届きそうもない感じです。
さすがに属性服をsマジコで揃えるのはきつそう。


あと、ローグが88になりますた。
b0079574_18233063.jpg
やっとAgiカンスト、あとはジリジリDEXに振りまくるのみです!




倉庫が爆発寸前←Webはくしゅ
[PR]
by happywolf | 2008-09-17 18:37 | RO☆日常
<< 半月放置してた… 告知じゃぁぁ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧