人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

 /ll<…

今月のモヒ毛…じゃなかったローグ祭っ!
 /ll<…_b0079574_1836373.jpg
いや、たしかにネタがないって言いましたけど!!!










だらっと集まりネタを交えて自己紹介。
この時すでに17-18人くらいいましたw
さぁ狩場ですが、なかなか決まりません!
まぁ人が多いしショックエモもらいに、とSDへ突入です。

SD4F前にて集合。
そこにはGv同盟のチェイサーさまがっ☆
まぁ連行ですよねーって話してたら
さらに追加で2名、同盟さんがいらっしゃって…
無理やり拉致して祭続行。サーセン

ミノを蹴散らしパサナを恐喝しどんどん進む悪人達。
当初4F予定でしたがズンドコ進んで5Fまで~
たいしたピンチもなく、
誰かさんが阿修羅プレッシャー放ったりもしましたが
そんなこと気にする悪人達ではございません。
そうそう、盗作です盗作(違


そんなこんなでお楽しみの☆MVP☆タイムです!
 /ll<…_b0079574_18482895.jpg
ヒールで支援する悪人
魔法で敵を倒す悪人
前で敵を食い止める悪人
後ろから敵を撃ちまくる悪人
 /ll<…_b0079574_1850113.jpg
悪人達は何でも出来ます!!
MVPBOSSが来たってなんともないZe!


嘘です。
 /ll<…_b0079574_18511210.jpg
やっぱこうなります。

その後もう1回トライしてまた決壊して
もういい時間ですしねってことで
 /ll<…_b0079574_18535535.jpg
記念撮影です。
帰還後、私はG狩りがあったので凱旋パレード(笑)は不参加ですた。

今回半数が90代ってこともありSDでは過剰火力でしたね。
迷惑をかけてしまった他PT様申し訳ありませんでした。
そして支援をくれたハイプリさま達ありがとうございました!



そしてココ見てる祭参加者はなんかコメントしる!!w



 /ll<押せば分かるさ!
(゜д゜)<Web拍手ですかモヒ毛様
by happywolf | 2008-10-11 19:11 | RO☆祭
<< キーボードのプリスクキーが壊れてた。 せんしゅーとこんしゅーのGv >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧