(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

カテゴリ:ゲーセンのネタ( 14 )

あけまして。

新年明けましておめでとうございます~!

まーあれです、新年早々お友達と深夜のゲーセンめぐり。
元旦から何やってるんだって話ですが…そんなの関係ねぇ!!

スタバの福袋はしっかりゲットしますた。
[PR]
by happywolf | 2009-01-02 02:09 | ゲーセンのネタ

ブログのIDワスレテタとかいえない。

すいまそん、ものすごく放置してました。
パスワード忘れちゃってたんですよ……orz

最近のゲーセンネタ。
[PR]
by happywolf | 2008-12-08 22:31 | ゲーセンのネタ

★LoV所持カードリスト★

とりあえずたまに更新予定
ムダに縦長。

+8/20現在+
[PR]
by happywolf | 2008-08-20 19:28 | ゲーセンのネタ

ろーどおぶばーみりおん。

地元でよーやく稼動しました。
…稼働日に地域ごとで差をつけるとか、なんでだろう?;

まぁ使い魔デザインが激しくモロ好みなので
とりあえず手を出してスクエニの手の上で踊ってみようかと。

竜と獣はいいものです。
[PR]
by happywolf | 2008-07-13 09:21 | ゲーセンのネタ

悠久の車輪カード資産

たいしたことはないですが
自分用メモ程度に~たまに更新します。

-4/10現在-
[PR]
by happywolf | 2008-04-10 21:03 | ゲーセンのネタ

なんと?!

ゆお様からの報告
「悠久の車輪 栃木」でググルとゆーさんのブログが2番目にでるよ!

ポーン!(   д )      ゜ ゜

いやいやまさかそんなことは。
[PR]
by happywolf | 2008-04-10 21:03 | ゲーセンのネタ

ヾ(・ω・)ノ

いまからまた、ゆお様と遊んできます。
インターパーク付近かつる●きとかにいるかもしれません。
あとはネタ出しにファミレス。

Gv時間までに戻ってくるかどうか…
終わった頃にログインしたらごめんなさい>w<
[PR]
by happywolf | 2008-03-30 14:24 | ゲーセンのネタ

そーいえば

最近のオフライン活動というかゲームセンターネタを
全然更新してなかったのでちょこっと。

なんか色々増えてるねぇ
[PR]
by happywolf | 2008-03-22 18:27 | ゲーセンのネタ

ひさびさにね!

日曜なので昼頃に起きてシーフ育てようとしたら
母上に買い物にかりだされ
夕方はGvに行こうと思ってたらば
買い物中にゆおにゲーセン行こうと誘われ
夕方からゲーセンに出陣。

明日休みだしね!私は。

反計こわいよ反計。
[PR]
by happywolf | 2007-05-14 00:23 | ゲーセンのネタ

近状。

アップデートされましたね(遅っ

涼軍伝追加されたのでやってみましたが……
2章クリアできないでやんの!!

復活がツラすぎキツすぎ。
とりあえず乙女縛りやめて全員男にしてみてます。
うーん、封印かなんか計略入れるべきかなぁ;


最近全然プレイできてなかったので、腕は当然落ちてるんですが
やっぱりなんかどうにもならないっていう(何

敵側は当然常時(?)イベント発生条件が満たされてるワケで
こっちはそうはいかないじゃないですか。
ガンガン士気上昇かかってる敵じゃキツすぎる。
軍伝作ったからそれ(+ネット対戦)がメインになるのは当然だとは思うけど
もっと初心者向けってワケじゃないがストーリーなしのCOM対戦欲しいなぁ。
おとなしく1のままのトコ探すしかないんだろうか(意味無い意味無い

とりあえず目標は、涼伝クリアと涼軍カードコンプ。
その後、乙女カードコンプかな。
[PR]
by happywolf | 2006-09-18 21:41 | ゲーセンのネタ


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧