(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

カテゴリ:RO☆はこ( 5 )

ktkr!!

ヒャッホーゥ!
b0079574_1212415.jpg
青箱からでますた!!

2つあっても仕方ない(リームのかぶってるのは買った)ので
現在露店で売り出してます。
よーやく懐が暖かくなるわー…でも不死盾はまだ無理っ!

そうそう。
[PR]
by happywolf | 2008-07-05 12:14 | RO☆はこ

金銭難とか。

えっと、箱記録出していこうと思ってたんだけども
現在というか最近というか、ある程度まとまった数の箱が置いてあるのって
どうみてもB露店ばかりなので、しばらく箱開けは自粛します。

今までは3つとか4つおいてある
普通の露店が値下げしてるトコ狙ってたんだけど
最近ソレすら見かけなくなってしまって。

探せばあるんだろーなーとは思うんだけど(ノ∀T)
先にお金ためて装備そろえちゃいますね!
[PR]
by happywolf | 2007-06-01 20:43 | RO☆はこ

3月&4月

蜃気楼やら貧乏やらであんまりあけなかったので
まとめてかきまーす

結構+かな?
[PR]
by happywolf | 2007-05-03 19:58 | RO☆はこ

2月箱記録。

相場50-70k
あけた数50個

最近高くてあけるの迷いますね!
平均60kとして3Mくらい。

でたもの
[PR]
by happywolf | 2007-02-25 21:15 | RO☆はこ

■箱アケ記録1月分■

地味にあけております。
まぁレアは少ないけど、今年から出た装備品のみ記録しようと。

その日あけた個数/大まかな相場
出た装備or変な収集品という感じで。

1/28追加更新。

すでに忘れかけ。
[PR]
by happywolf | 2007-01-28 02:44 | RO☆はこ


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧