(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

カテゴリ:雑記( 49 )

あとでやろうはばかやろう(白目

移転先決定デース。

現時点ではまだ何も書いてません!!w

http://sweetwolves.blog.fc2.com/


というわけで向こう側で、またよろしく!
→の上にリンクを追加しておきました。

[PR]
by HappyWolf | 2015-11-23 13:23 | 雑記

おひさしぶりでございます

またブログ放置期間でありました!

でもRoは続けてたりとかそういうので
結局2PCノートも買ってキャラも結構増えたので
やっぱりエキサイト少し使いづらい、よーな気がするし
ゲーム内で色々人間関係(笑)も変化あったことだし
そのうちブログを同名でお引越しする予定デス。

シルバーウィーク中に考えてたんだけど色々忙しかった!w
新しくなったらコチラでお知らせしますねー!!

[PR]
by HappyWolf | 2015-10-02 23:17 | 雑記

(白目)

どーもどーも!
何年振りだってツッコミはナシの方向+いまさら誰も見てないだろうってアレやソレ!!

生きてました。地味に生きてましたwww
本日仕事中にいきなり頭の中にココのパス(忘れてた)が
降って沸いたので更新してみますね!


現在は何してますかっていうと
PSO2(ふねよん)
TERA(エリーヌ)
どっちかにいたりいなかったりです。
どっちもキャラはリィリム。
FF14もやってたけど、これは休止中かな。

あとねーあとねーRo復活してみる予定。
なんかやりたくなっちゃった。
鯖はまだ決めてないんだけどね。
Eirの合併した所にしても、もうみんな居ないだろうし。

とはいえ日曜日にクラインストールしたらd3dのエラーでてできないんだけどね!
あとはなんかあったっけかなー


とりあえず、生存報告だけ。
またのちほどっ!!
[PR]
by HappyWolf | 2015-04-13 21:14 | 雑記

今週中といいつつ

もうニューマシンが届きましたw(早
とりあえず今日設定したりは大変なので明日。

そして気になってたドラゴンズプロフェットが
今週オープンβなんですよねー。
キャラはちょっとクドそうな見た目ですが
ドラゴンは魅力的ですよねー。

せっかくなのでPSO2も見に行きたいw
[PR]
by HappyWolf | 2013-06-05 22:10 | 雑記

重い重い。

パソコンさん瀕死のまま約1ヶ月。
こうなりゃヤケだ!ということで

どこまで高スペックゲームが出来るか

に挑戦しておりましたw

とはいえ2つだけですが。
[PR]
by HappyWolf | 2013-06-05 00:12 | 雑記

むむぅ

先週末くらいからまたPCの調子がおかしいです。
エレメンタルテイルのクライアントバージョンがやたら重く
ブラウザ側でやってもPCのぷちフリーズが起こる始末。

普通にネット見てても画像の多いページを2窓したりすると
かなりの高確率でフリーズして強制終了をかけることになります…;
いままではエクセル的な何か+ニコ動余裕だったのに
作業中にフリーズさせてオワタとか悲しすぎる…!


昨日の夜、遅くまでかかってデフラグとかいらないファイル削除
で、今日さっきPCの外付けのフタ開けて掃除。


正直あんまり変わらないですw
一応今月末に車検があるので
その後、ちょっと貯金+ない袖振り回してPC買い替えようと思います…orz
[PR]
by HappyWolf | 2013-05-16 17:18 | 雑記

飯てろ(・ε・)

ネタが減ってきたので某所のネタを堂々とインスパイアするのである!

連休だしねっ!w
[PR]
by HappyWolf | 2013-04-28 21:50 | 雑記

うへぁ…

またグラボが逝ったかも。
以前MOEやってた時と同じ症状が出ております…;
(ディビ起動しても画面真っ暗)
日曜の夜ログインしようとしたときになったわけですが
昨日更新するのはさすがにアレだったので…orz

とりあえず今月&来月は無駄遣いできないので
直せそうもないんですよねー。
水槽に何か異変あったとき用にお金は確保したいですし。
ナマモノは最優先です。


なのでしばらくオンラインゲームから離れます。
未練持ってるのは逆にツライ!w

夏までには直したいところですが…
その時にはまた、改めてよろしくお願いします。



水槽の中身は一応ちょこちょこ更新しようと思ってますので
それだけでもよろしければ、たまに覗きにきてやってください。

とりあえずしばらくはPSPでBOFⅢとかFFⅢ(今日中古で買った)とか
あいふぉんに入れてあるFFとかたまごっちとかボチボチやるぉ…
[PR]
by HappyWolf | 2013-04-02 20:03 | 雑記

いらっしゃいませ新年。

あけましておめでとうございます!
b0079574_042017.jpg
今年ものんびりダラダラまいぺーす!で
頑張ってみようと思いますので
よろしくお願いします♪
[PR]
by HappyWolf | 2013-01-01 00:06 | 雑記

あっというまに

大晦日ですねぇ!
ホントあっという間だった気がしますw
b0079574_21265578.jpg
来年もよろしくねっ!!
[PR]
by HappyWolf | 2012-12-31 21:28 | 雑記


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧