(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

RO現状報告

ロキやらフェンリルにはまったく変わりがないのでいいとして(何

b0079574_21433960.jpg


Eir鯖
[PR]
by HappyWolf | 2006-06-25 21:45 | Ro☆キャラ紹介

Mixiからもってきた。

ちょっと前にMixiのほうでやったバトンですが
少し修正したくなった+思いついたのでこっちに転載。

ゆおの日記から勝手に持ってきました(マテ

三国志武将バトン?
[PR]
by HappyWolf | 2006-06-17 21:54 | ゲーセンのネタ

しばらくさぼってたので。

色々現状報告。

■三国志大戦■

2枚くらいSRでました。レジェンドはまだもってないです。
でもなんか難易度とか上がりすぎちゃっててヤル気があまりでない;
もうちょっと様子見て、少し人が引いたら再開かな。
魏軍伝を先にプレイしてます。
練習しようと1章やろうとするとプロローグ長すぎるので
2章あたりで練習中。6章くらいまでは進んでるはず。


■クイズマジックアカデミー■

今はこっちにハマりかけてます。ごめんなさい。
最初にアロエで始めたんだけど、喋りが苦手だったもんで
2枚目カード作ってユリ使ってます。
アロエ→ゆぅ、ユリ→ユウでやってます。見かけてもいじめないでっ!(マテ
ユウのほうが初級魔道師(?)の一番下(10級?)だったかな。
学問とスポーツが激しく苦手。
たまに雑学とノンジャンルで恐ろしいほどの正解率が出せます。直感直感。


■DDR■

最近行くようになったお店に5Mixがあるんですよ!
私が高校○年、一番DDR頑張ってた時期のバージョンだったはず。
懐かしくて懐かしくて!!
ぷちらぶ踊できたはずだけど…どうだっけなぁ。
今のトコ必ずやるのがホットリミット/ロングの踊。
途中の同時踏みで一回転出来るのが大好き!
 ↑ ↓
←  →
 ↑ ↓
で、くるくると。
今やると次の矢を踏み外しそうで怖いときあるけど
昔は難なくできてたんだよなぁ。
今なんてB4U激できなくなってるし…;


■PPP■

時折行く大型ゲームセンターにあります。パラパラパラダイス。
ノンストップ100コンボオーバーでエクストラ(4曲目)
これも高校時代当たり前のように出せてたんだけど……
今だとナイトオブファイア入れないとでないかも;
この曲だけは大体フルコンボいけたりするんだよねぇ。愛で。(えぇ
今度ゆっくり時間取れるとき全曲やりなおしてみよっかなぁ。


■ぽぷ■

新しいのになってから1回もプレイしてないです。
マリオとか入ったんだよね。気になる。
それにしても任天堂さんとコナミさん、仲良し?
新しい任天堂ゲーム機のソフトにスネークさんでるし!
これも激しく気になっております。スネェェェェェェェェェェク!!


■プライズ系■

取るの下手ですが。
最近、イトコの小学三年生が噂のラブベリにはまっておりまして。
なんとなく取ってあげたラブベリのポーチ(財布みたいな)を
すごく喜んでくれたんですよね。
で、その後他のところで時計を取ってあげたらやっぱりよろこんでもらえて。
そのコ曰く「カードファイルが欲しいの」らしいんですよ。
でも私、カードファイルのプライズ見たことないんだよね……;
売ってるのなら何種類か見たことあるんだけど。
どこかにないかなー、とまた探してたりします♪
下手の横好きだけども喜んでもらえるのはうれしいことです。


長くなったのでRO関連は別に。
[PR]
by HappyWolf | 2006-06-11 12:58 | 雑記


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧