(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

縁とは不思議なもの?

最近、臨時公平PTに入り浸りなワケですが。
毎回のように一緒に行ってくれる人たちがいます。
ローテーションはあるにしても節操なく遊べるのは大体3人くらい。

・ハンターさん(通称:C氏(M)←いつの間にか定着)
・プリさん(通称:零さん)
・BSさん(通称:ゑBS←ゑろBSの略)

全員、なぜか銀(白)髪。
私のセージも同じ髪色。

…偶然だよね?(何

なんかの会話の中でC氏はMということになっていました。
うん、原因私だけどさ。

ネタばかり。
[PR]
by happywolf | 2006-08-21 23:59 | RO☆日常

ROぷれいやーに100の質問

いろんなバージョンあるんですねぇ、コレ。

一番見かけたヤツをやってみる。
[PR]
by HappyWolf | 2006-08-15 12:23 | RO☆日常

同じ毎日でも、それがイイ。

すみません。日記サボリまくってました。
忙しいんですよ!!(タブン
でもMixiのほうは毎日短いけど書いてます…w

で、最近何をしてたかといいいますと
まぁセージのLv上げなんだけどソロ嫌いな私ではどうしようもなく
プロ南で臨時公平募集してましたw

続き。
[PR]
by HappyWolf | 2006-08-09 20:04 | RO☆日常


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧