(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年ラストの更新です。

ホント一年は早いもので、もうあと数時間で年が終わろうとしていますね。
いろいろあったなぁ、とババくさく考えてみたりとか。
あぁ中の人、来年年女ですよ!(歳バレル

猪突猛進まわりを見ない猪年~。


ROのほうは最近作り直したアコやらニンジャやろうと思って
落)35支援アコ/40投忍者/84サマル賢 ペア×
とかで落ちてるわけですが、なぜか賢者ばかり拾われる罠。

来年もネタ街道まっしぐら
[PR]
by happywolf | 2006-12-31 19:09 | RO☆日常

久々に萌ゆる。

クリスマスパッチですね!
ココのトコEir鯖ダウンしまくりで踏んだりけったりですが
クリスマスパッチも期待してなかったわけです。

し か し

しかぁし!!
[PR]
by happywolf | 2006-12-15 21:58 | RO☆日常

50のしつもーん。

Mixiの某コミュから拝借。
複数キャラ持ってる自分としては長くなりそうだけど
やってみたくなったのでとりあえず(笑

YU&リム子、雷&シェル&ティアあたりでやってみるか。
とりあえず今回はYU&リム子で。

とかいいつつ質問内容見てたらカレーネでもやりたくなってきt



ROマイキャラクターに50の質問

つづき。
[PR]
by happywolf | 2006-12-01 21:31 | 雑記


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧